Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

桜の花の紅茶王子 1 (


桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)桜の花の紅茶王子 1 (花とゆめCOMICS)
(2013/09/20)
山田南平

商品詳細を見る


キャーきたね~!!山田南平先生の紅茶王子の新作が~!!!

私がすっごい影響受けた漫画の一つ!!

ちなみに、実家の犬のアルはアールグレイのアルからとったのよ(*゚▽゚*)

そのせいか、どーしても!!紅茶王子が読みたくなり

NEXUSさんで電子図書DL!!

全部大人買いしちゃった!!

本当は別々に買う予定だったんだけど我慢できなかった!!

オレンジチョコレートも待ち遠しいし!!

楽しみじゃ~!!




| 日常 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hulu使い始めた


光回線がはいって自宅のリビングでネットできるようにしたら

TSUTAYA TVが使えるからセットアップしろとお義父さんにいわれたのでしたら

TSUTAYA TV 5分くらいですぐ止まるらしい

しょうがないので、2Fにあって使ってないWiiを持ってきて

Hulu導入!!

しばらくWii使ってなかったので本体更新して

Hulu導入!!

無事きちんとみれるらしくよかった

現在おためし2週間中~ヽ(*´∀`)ノ

おためしあるといいよね


| 日常 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然プロエストロゲンクリーム


次の周期をめどに使おうかと思ってます

天然のがいいってのはわかるのだが

いっぱいありすぎてわかんね><

どうにか、黄体ホルモン増やさないと

注射も薬もきかないからなー

はぁ~ とりあえず今日鍼灸院の先生と相談してきます

| 日常 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |