Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除


今年は真面目に大掃除しました

まず寝室を模様替え~
パズルマット引いてPC位置かえて~ってやりました

それだけに1日かかった 買い物もしにいったので
かなりの量のものを捨てましたw

ただ、その時にサブモニター(ネックが折れてた)シャープのモニター(10年超え物)の液晶傷つけ
使えなくなってしまった><

しばらくメインモニターのみでNEXUSがサブモニターにできるっぽいんだけど
komadoいれたけどよくわからないので諦め

そして、居間として使ってる部屋からHDDレコーダもってきて
PCモニターでTVも見れるようにしました(*゚▽゚*)

これで嵐の録画いつでもみれる!!

そして、今日はキッチンと玄関掃除した

タイルだけがんばった!!

ドアノブは明日ふくかな~


| 日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 LOVE 2013 東京ドーム 感想(ネタバレあり?)

やーっときました!!

嵐LOVEツアー2013 東京ドーム!!

unnamed (1)

ってことで、昨日初ツアー参戦!!
嵐さんにLOVEとパワーもらってきましたよ!!

unnamed.jpg

座席は初でアリーナF9の77~80の4連を友達と母親といってきました(*゚▽゚*)

セットリストについては各所からでてると思うのですが


1.愛を歌おう(OP)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~MC~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(櫻井ソロ)
11.Hit the floor(大野ソロ)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(二宮ソロ)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
~MC~
20.Dance in the dark(松本solo)
21.モノクロ
~アクセントダンス~
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉ソロ)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール

こんな感じでした
センターステージからとかは遠かったのですが

ムビステ超まわってきたしファンサもらったし!!

しかもF9の後ろが1列しかなかっただけなので

かなり見れました!!

もう大興奮!!

MCのメッツコーラも笑ったし
LOVEと元気をすっごーいもらいました!!

@3日と福岡ありますが

参戦する方は楽しんできてほしいです

金テープは1個後ろの席の方がゆずってくれました

空調のせいで飛んでこなかった><

でも後ろの席の方が1本ゆずってくれたのが嬉しかったです

感謝でした!!

楽しかったです!!

次も参戦できるといいなぁ~

もうDVD買いますよ!!

アラフェス13のDVDいつだろうね~

待ち遠しいです!!




| 日常 | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の漏電事情


以前、漏電して浄化槽のコンセントを直してもらったのですが

たまーに漏電ブレーカーがおちるということで

ヘーベルの2年目点検とともに調べてもらった

結果やっぱりまた浄化槽やった><

しかも、たまーになんだよね

夜中とかいきなり落ちたり

マジびっくりだったのですが
なんか浄化槽の電気の抵抗値が低い??

らしい

多分モータだろうということで本日業者が来訪するそうです

マジ電気つかえないと仕事もままならないからね~

| ヘーベル | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |