Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日帰り温泉いってきたヽ(*´∀`)ノ


ってことで、寒いからどうしても温泉にいきたいってことで

色々調べてここにいってきた

杉戸天然温泉 雅楽の湯|うたのゆ

近場の駅は東武動物公園駅からバスがでてるっぽい

うちは、車で30分くらいでした

境町の方からそんなもんだった、結構近かったかなー

館内着とタオルと入館料がセットになってて

後払い、プラスすれば岩盤浴もついてくる

とりあえず、今回は岩盤浴なしでいってきまsぢた

先にごはんたべようとしたら

ビッフェと普通の食事のとこがあって

両方ともめちゃこみ!!

自分たちは軽めの食事をしました

BhIgitqCMAA5tFa.jpg
あおさラーメン
塩味さっぱりで美味しかったヽ(*´∀`)ノ

そしてお風呂に!!館内着とタオルもらって、結構こみあってました!!
結構熱めのお湯なので少しのぼせたー!!

とりあえず全部はまわらず館内着にきがえて

足湯に

BhIvgCMCYAAwIG2.jpg

そのあと、休憩スペースで仮眠とってしまったw

3時間くらいゆったりとした時間をすごしましたヽ(*´∀`)ノ

相方と月一くらいだったらいいかもねーっていう話をしましたヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪~


昨日の関東の大雪もちろん我がも!!

ちなみに、うちのダックスは外だしたら家に帰った!!(何

本当は土曜日でかける予定だたのだがあきらめました

うんで、今朝おきたら雪はやんでたのですが

昨日の風でバルコニーの雪がこんなことに!!

Bf_MqXKIUAEY2PS.jpg

片方においやられてたわ!!

車が通らない道路も真っ白になってた!!

でも、今日は天気がいいみたいなのでとけるといいなー

ちなみに、このバルコニーの雪は北側なので溶けませんorz

| 日常 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |