Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアスケート世界選手権2014 ♪


昨日まででしたねー世界選手権2014!!

めっちゃもりあがった!!

鈴木明子選手本当におつかれさまでした~!!

そして今回は本当に盛り上がった!!

でもそんな中私が気になった選手が

昨日のエキシビジョンみて虜だわwww

キム・ルシーヌ選手!!

SPもよかったみたい!!SPは日本では放映してなかったので
Youtube先生から



もうね~この人プルシェンコに続くハマりだわ!!
衣装からもうね~最高

そしてエキシビジョン



これも最高!!
トマシュ・ベルネル、カロリーナ・コストナーまで参加の豪華すぎたww

今後がたのしみヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんじょーび

ってことで、またひとつ年を重ねてしまった

みゅう✩ですorz

ってことで本日誕生日ってことでTwitterとFacebookからお祝いの言葉本当にありがとうございました
今日は相方とおでかけしてきました

といっても、ごはんを食べに行ったんですが

ピザパスタ無制限食べ放題のヴォーノイタリアンのつくば店にいってきました

はじめていったのですが~時間無制限のせいか

朝11時に現地ついたら開店前から行列がちなみに開店時間しらないでいってたのでw

めっさよかった~

タッチパネルで頼んでからつくるので暖かいのが食べれました

そして、最初っからすっごいとばした

デザートピザからはじまってサラダとスープがっつりいって

そのあとグラタン食べてパスタ2点食べて最後にピザ食べてしめました

デザートたべまくったしヽ(*´∀`)ノ

1時間30分ほど現地にいて¥1480だから安いかな?

その後、イオンモールつくばいって、色々久しぶりにみてきました

ノジマ電気にもよって家電みてきた~この間、とんねるずのみなさんのおかげでしたでみた

家電をみて~でもその中で気になったのがこちら!!

PV-VA100かたちはエレクトロラックスに近いのですが

私は気にいってますが値段がwww

まぁ~買いませんでしたw

そして、家に帰ってゆっくりした1日でした

そしてまぁ~自分にプレゼントってことでふかふかビッグクッションのドナルドを買いました


おもったよりでかかったww

でも座椅子より自分はこれのほうがいいので~

とりあえず、今日は日曜洋画劇場 特別企画「プラチナデータ」やるので録画!!

たのしみでーすヽ(*´∀`)ノ




| 日常 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾燥肌


去年の冬までスキンケアらしいものしてなくても平気だったのですが

さすがに、今年は肌が根を上げたorz

今までふきでものとかでたことなかったのですが(一切なんもしてない)

今年は乾燥でブツブツと吹き出物がでそうな感じになってたので

前までたまに専科の化粧水つかってたので専科の保湿がはいった化粧水買って使ってたら

ヒリヒリしてきちゃって、やばい!!!

そうおもってどうしようかと思い

@cosmeみたりして、ATTENIRのトライアルセット¥1000を買っちゃいました

今のところ、大した肌トラブルはなく

たまにFaceCrie
HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-561-AHITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-561-A
(2011/05/21)
日立(HITACHI)

商品詳細を見る

これを↓の拭き取り化粧水でマッサージして

純米 角質柔軟水純米 角質柔軟水
(2002/11/05)
美人ぬか

商品詳細を見る


それからスキンケアしてます(寝る前だけ)

結構いい感じ、化粧はあんまりしないからなーもうかなりやばかったのかも
しばらくは、これで頑張ってみます><

| 日常 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |