Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ムーミンカフェ(ソラマチ)にいってきましたヽ(*´∀`)ノ

昨日はムーミンカフェいってきました~ヽ(*´∀`)ノ
最初は東京ドームシティ予定だったんだけどやっぱり少しでも近いほうがってことで
ソラマチの方にいきました

車で春日部までいってコインパーキングにとめていってきましたーヽ(*´∀`)ノ
10606124_736543803087765_7695579843420856165_n[1]

駅の東口からすぐということで東口の出口にいく前の壁にw


10367713_736543819754430_3542485705832276532_n[1]

ちょうどその壁の真裏がもうムーミンカフェでしたヽ(*´∀`)ノ

ソラマチOPENの15分前くらいにきて待ち人数が4組でした
入口にPCあって整理券が出るようになってて
電話で順番近くなったら呼んでくれる自動システムでした

10403228_736543836421095_4176658858404299580_n[1]

メニュー 今限定メニューがあるらしいのですが、それはやめて普通のとラテにしました
ラテアートはミィにしたよヽ(*´∀`)ノ
10552422_736543853087760_1443968679316932870_n[1]
途中でムーミンが相席に!!そしてドリンクがきましたヽ(*´∀`)ノ


10603717_736543883087757_5919222398575795561_n[1]

ミィいいよねヽ(*´∀`)ノ
10580150_736543903087755_4063908375574777932_n[1]

スプーンとフォークもムーミンヽ(*´∀`)ノ
コーンスープは味が濃かったよ!!
ちなみにスープは日替わりなのです!!
そしてごはんおわってからソラマチに
1972387_736543929754419_2174617071903016687_n[1]

いろいろみてきました~ディズニーストアが微妙だったorz
ラインナップ久々にみたけど気に入ったのがなく
その後4Fのカルビーショップいってきました
10616139_736543979754414_9210336928430566683_n[1]
揚げたてのポテトを頂き
10511121_736544003087745_3587196524033562484_n[1]
のり醤油味だったんだけど結構塩がかかっててしょっぱかった!!

そして2Fで買い物して親戚の家にいってきましたヽ(*´∀`)ノ

そして今日疲れがでてダウンしたww

普段引きこもりがうごくとダメだねw
今日は家でゆっくりしてますよ~


| 日常 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は一日ゲーム音楽三昧(NHKFM)

ってことで、今日は一日これを聞いていた

今日は一日ゲーム三昧

毎度のらじるらじる

これでPCで聞いてましたが!!

途中でお昼寝してしまってFF14のタイタソ聞き逃した!!

でもイトケン先生の直前でおきたよ!!

そっから親戚きたり旦那の弟が帰ってきてたので(お盆に帰省できない為)

晩ご飯お寿司の持ち帰りをとりにいくことに車の中で聞いてたけど

自宅着く直前が
レッツゴー! 陰陽師(新・豪血寺一族 -煩悩開放-)

爆笑しまくったwwww

そっからご飯でまたきけてなかったけど

すぎやませんせーのターンでもどってこれてよかったよ!!

今もなぅ聞いてます~ヽ(´▽`)/

| 日常 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |