Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんどうだった!!


先日、旦那が車(ワゴンR)をかったのですが
前の車シビックを買取して頂いてかなり安くしてもらったのはよかったのですが
車検書を購入してから住所変更してなくって
住民票がいるってことで、昨日住民票とりにいったら
結婚した時に守谷に住んでて守谷からいまのところまでの履歴しかないので

うちの旦那の住所移動履歴は元実家⇒結婚して守谷⇒別の土地に立て直した実家

っていう履歴のものが欲しく
市役所いって戸籍附票とってきてくれって言われたんだけど
なんか、市役所できいたら除籍してるから一括でその移動記録みないなのはとれないらしく
結局市役所の人に試行錯誤してもらい住民除表ってのと附票をとってきた!!

市役所の人マジありがとーですヽ(*´∀`)ノ
めっさお手数かけまくった!!

みんな車検書はちゃんと住所変更したほうがいいですよ!!(車の税金の振込用紙もこないので)
スポンサーサイト

| 日常 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐ライブビューイングいってきたよ~感想(ネタバレ含む)

ってことで、いってきましたー

会場はうちから車で40分のとこだったのですが駐車場混むのを考えて1時間前に出発しました

到着後時間余ったのでうろちょろお昼もたべて再度映画館に

そしたら、入口が混んでたw

無事会場inして右側の人がニノ担でした、少しおしゃべりできましたヽ(*´∀`)ノ

左側の人は、はじまって10分たってからきたw

とりあえず、ペンライトもっていきました~LOVEのだけど!!

そしてこっからネタバレ含むので改行しまくるよー!!










































ライブビューイングでLIVE始まる前の会場うつしてたんだけど
水着の人とか撮影してる人とかいて、ちょっとっ・・・って思いました
そして、今回の嵐さんの出だしは!!!!!

なんとヘリコプター!!

どっから登場するかと思ったら空からきたよ!!
もう、鳥肌たった!!マジで!!
そして、ARASHIから始まりましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ということで、セットリスト

1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブル
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
14.My Girl
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT
18.Monster
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
アンコール
34.season
35.Bittersweet
36.エナジーソング
37.ARASHI

途中の嵐結成を振り返ってVTRがもうねー相葉ちゃんはなんでこうなんだろ~
笑いしかないねwww

さすが相葉ちゃんすぎた!!
みんな、マジメなこといってるんだけど~やっぱり相葉ちゃんのコメントはなんか笑っちゃうww

あと、今回はハワイアンアレンジVerもあったしヽ(*´∀`)ノ

もうねー現地いけかったけどパワーは受け取りましたよ!!本当に!!

ラストの挨拶で、一番リーダの時が号泣した!!
リーダの男泣きにもらい泣きしたよ!!!
もうねぇ~なんだろ、最初の翔ちゃんのコメントからも感動したんだけど
リーダの言葉と男泣きでもらい泣きしたね!!

次の相葉ちゃんがやっぱり、相葉ちゃんだなーっていうコメントなんだけど
とりあえず、最後かんでたwwww

そして、ニノ!!
ニノのコメは毎回相葉ちゃんとリーダフォローしてるよね!!
本当やさしい!!毎回ライブをつくってるのは主にJだけどっていったときは笑っちゃいましたw

そして、松潤のコメ!!
ここでもちょっと私はうるっときました><

とにかくもうね~最後の挨拶は感動しまくりでしたよ~!!

そして、ラストもヘリコプターで帰っていくのがもうねーかっこいいね!!
今回も感動しまくりだわ~やっぱLiveいいね!!

通常のLIVEでもビューイングやってくれるとうれしいけどなー(東京でしかやらないのとか)

そして、最後の提供でガンホーロゴでてちょっと吹いた
パズドラなんだろうけど私にとってガンホーはもうなんだろ過去の遺産だからなーw

もうねーこの感動を本当嵐のみなさんありがとーヽ(*´∀`)ノ

| | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』試写会応募情報ヽ(*´∀`)ノ

エキストラもしました『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』

めっちゃ楽しみで前売りもはじまってますね~!!

11月22日の全国後悔に咲きかけて試写会の応募情報がでました!!

学館連合試写会、応募詳細

抽選で1700組(総勢3400名)をデビクロくんの試写会にご招待!

応募は、ハガキにて!

ってことで今日ハガキかってきちゃいました!!

会場ですが

東京
11月7日(金)
【よみうりホール】
千代田区有楽町

札幌 
11月10日(月)
【札幌プラザ2・5】
札幌市中央区南二条西五丁目

大阪
11月11日(火)
【御堂会館】
大阪市中央区久太郎町

名古屋
11月12日(水)
【イオンシネマ・ワンダー】
名古屋市西区二方町

福岡
11月13日(木)
【都久志会館】
福岡市中央区天神

上映時間
各会場、
開場18:00 開演18:30

さて、応募方法です!!

記載内容
希望の試写会場
郵便番号・住所
氏名
年齢・性別
職業(学生の方は「学生」)
電話番号
これらを郵便はがきに明記し、次の宛先に送ります。


宛先
〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
小学館 マーケティング局 宣伝グループ
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」試写会 cheese!係

締め切り
2014年10月15日(水)必着

抽選結果は当選者に試写状が届きます。
10月末頃到着の予定。

注意
大阪会場は19時以降終了により、16歳未満は保護者同伴が必要です(条例により)


さっそくハガキ書かなきゃ!!

| | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI HAWAI ライブビューイングヽ(*´∀`)ノ

つくばのイーアスの映画館で嵐のライブビューイング当たったのだ!!

今回ソロで申し込みしたので、不安だったけど当たってよかった~
明後日にはチケット交換だ~!!

とりあえず、ペンラ買ってないからLOVEツアーのときのを持っていきます!!

あと、アルバム!!予約できたよ!!

Amazonさんで!1

これで10月も楽しみ~ツアーも申し込みしたしねヽ(*´∀`)ノ

| | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |