Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】THE DIGITALIAN ツアーグッズ 詳細発表ヽ(*´∀`)ノ


TwitterのTLにてながれてきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

B1KC8GrCYAAbOW5[1]

パンフレット¥2200
ポスター6種¥800
クリアファイル¥600
超オリジナルフォトセット6種¥800
ARASHI ファンライト¥2500
ショッピングバッグ¥未定
Tシャツ¥2800
フェイスタオル¥未定
ポーチ¥未定
USBメモリ¥未定
コロコロスタンプ¥未定
パンフミニチュアステッカー(5枚セレクト)(5種)¥未定
会場限定メダルブローチ¥未定

キッズライン
ミニうちわ(6種)¥400
リフレクター¥未定

さて、購入予定
パンフレット、クリアファイル、フォトセット(全員と相葉)ファンライト
ショッピングバッグ、フェイスタオル、ミニチュアステッカー
限定ブローチ、ミニうちわ、リフレクター

さていくらになるやらw

いろいろと調べた

まず、ファンライト
B1KBwhPCMAArYic[1]

多分、こんなのだとおもわれる!!!

コロコロスタンプ
imgc266225bzik6zj[1]
多分こんなので嵐マークだと予想!!

んで、キッズラインのリフレクター
ぐぐった!!!
OMD12740[1]
こんなのらしいです
Wikiみたら
リフレクター (Reflector) とは、光や音などの波を反射 (Reflection) させる装置のこと。反射器・反射板とも呼ばれる。
写真撮影時に、被写体に光を反射させる板。レフ板を参照。
自動車や自転車に取り付けられる、自分の存在を知らせるために取り付けられた反射器材。尾灯を参照。
パラボラアンテナ・無給電中継装置等に取り付けられている、電波を反射させる板。
飛行時間質量分析計において荷電粒子の飛行する向きを反転させる装置(「イオンミラー」とも)。リフレクトロンを参照。
コンピュータゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズでフォックス・マクラウドなどが使用する必殺ワザのひとつ。
カナダのロックバンド、アーケイド・ファイアによる4thアルバム。『リフレクター (アルバム)』を参照。

なので反射板みたいなのだろうとおもおいます!!

楽しみだー!!その前に稼がないと!!




| | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帯状疱疹でした!!


ってことで、デビクロくんの東京国際映画祭のイベントあとに
背中にでっかい虫刺されみたいなのができてそっから
お腹にもでたりしててしかもちょっとたまに胃の左がズキっと痛くなったりしたので
今日病院いってきたら

帯状疱疹って診断でした!!

水ぼうそうのウイルスが神経節ってとこに隠れてて免疫低下すると出てきてあばれるらしい!!

それが帯状疱疹だそうです

そして処方してもらった薬ファムビルが高い!!!!

1個¥100 なので会計が¥6780!!

調剤技術料120点薬学管理料41点約材料2099点ですたorz

とりあえず、今日と明日バイト入ってたけどやすみにしてもらった

土曜日は出かけるので日月で治したい!!

免疫力あげるために、大根と鶏ひき肉と小松菜使ってパスタつくる!!

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】 デビクロくんの恋と魔法東京国際映画祭イベントヽ(*´∀`)ノ


ってことで、いってきました六本木ヒルズ
今回初番協だったのよ~!!

B01a8RZCIAAenKV[1]

髪の毛を編み込みしてサイドにまとめていってきました~ヽ(*´∀`)ノ
途中で緑のシュシュ購入して現地へ

30分前に六本木駅ついてWCいって現地へ
ちょっと迷子になったので地上にでて標識みながら場所にいったら

結構人がいました!!
そして5分もしないうちに整列になったのですが
400人だったらしく自分は80番代だたのですが結構うしろかなーとおもったらそうでもなかった!!

隣の子も一人だったので話し相手になってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そして、ポストカードとか配られたヽ(*´∀`)ノ

B027lhqCAAAt585[1]

うんで、開場だったのですがなんか後ろの100~200番台がさきにはいってまんなかの場所だったので
ちょっと番号早かったの意味なかった><
そして、場所は高台のとこに立てたのですっごい見やすかった!!
そして生田くんは
グレーの細身スーツ、肩にエンジのラインが入ったちょっと変わったデザイン、黒の靴
相葉ちゃん
ベロアの濃紺のスーツ、赤の蝶ネクタイ、本人いわく「フォーマルな格好」でした
腕にデビクロくんのぬいぐるみがしがみついてました!!

もう終始空気がふわふわでしたw
もうねーつっこみとかすごかった!!
ハン・ヒョジュさんが日本語で答えてることで
相葉:このくらいのスピードで話しても
聞き取ってくれるんですよ♪
ハン::…ゆっくりはなしてください
ハンさんは日本語と韓国語通訳でがんばってお話してましたヽ(*´∀`)ノ

ちなみに、この国際映画祭でデビクロくんが香港、台湾、韓国で上映されることが決定!!と発表がありました!!

結構司会の方が生田くんと相葉ちゃんを絡ませたかったらしく
生田さん相葉さんは撮影中どんな交流を?と聞いてきて
生田:「漫画の貸し借りをしてまして、どんなのが面白いとかこれ面白いとか…」
相葉:「そしたら犬童監督が後日お薦めの漫画くれたんですよ」
犬童:「吾妻ひでおのアル中病等w かなりヘビーなw」
斗真:「漫画同好会みたいでしたw」

とか

生田さんから相葉さんに伝えたいことは
生田:「えっとね、家の中整理してたら昔相葉くんに借りたゲームカセットが出てきて。平仮名でまさき!って書いてあってw それがあります。」
相葉:「それ、あげます!!」

相葉さんにデビクロくんの部分はありますか?
相葉:「ありますけど、一生見せることはないと思います!」
生田:「僕知ってまーす。中学生の時相葉くん怖かったでーす」
とかニヤニヤしちゃうとこもすっごいありましたw

そしてラスト
相葉:「本当に恋がしたくなる映画だと思います。恋をする予定がある方!もう一度恋をしたい方!!
ぜひミラクル デビクロくんと…デビクロくんの!!恋と!魔法!ご覧ください」
毎度のことですが言い間違えましたヽ(*´∀`)ノ

その後プレス用の写真撮影とTV用の撮影で

相葉くんが「ミラクル」っていったら「デビクロくんの恋と魔法」って大きな声でいうのがありました!!
その時に風船がおちてきました!!

B025anKCYAIIMtb[1]
ちゃんともってかえったよ!!ちなみに一部花びらが入ってるのもありましたヽ(*´∀`)ノ

ある程度しかレポできなくってすみません><




| | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車で都内ヽ(*´∀`)ノ


ってことで、今日旦那と都内にいってきました

マイカーで!!もちろん、車内ミュージックは THE DIGITALIAN

ってことで6号で都内に向かいました途中スカイツリーを横にしながら
上野方面へそっから湯島天神の横通ったので
旦那にここが湯島天神とか
順天堂大学病院の横通ったのでここがーとか
東京ドーム横も通ったので一通り運転しながら説明
※旦那は都内にほとんどいったことがないので

途中原宿前とか通ったり千駄ヶ谷で用事だったので
その用事すませたら、南青山のグラニースミスでアップルパイ買って帰ってきたよ

めっちゃアップルパイ食べたい病だったのです!!

そして帰りに国会議事堂の近く通ったり
外苑横通ってランニングしてる人みてこんなにいると思ってなかったといってましたw

すっげー田舎者ですみませんwwww

基本ひきこもりだからなw

まぁ~なんだかんだと遠出で疲れましたがたのしかったです

明日は私だけ、都内にあらわれますヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐 THE DIGITALIAN 初回限定げっとだぜ!!


ということで無事げっとしました~!!

Amazonのお急ぎ便にしたのもあって届いた~!!

そして、例のジャケからカバーはずしたら

B0bgmAKCIAAkzVO[1]

ARASHIのメンバーがヽ(*´∀`)ノ

ってことで、さっそくMy相葉かラーのipodちゃんにリッピングしていれましたよヽ(*´∀`)ノ

そして特典のZero-GのMV+メイキング!!

いやぁ~よかった!!

大宮の絡みおおい!!

まだげっとしてない人は楽しみに!!




| | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN 東京いけます!!

ってことで、今日当落だったのですが

今回も母親と私ので登録しました

結果!!当選しましたーヽ(*´∀`)ノ

やったー!!今回は、むりかなーっておもってたのですが(去年いってるから)

マジ嬉しいです!!

しかも、母親のもあたったので2回いけちゃうんです

行けない人にはもうしわけない><

多分もう次はないだろう!!

最近こまめにファンレターだしてるせいかなー?

来週アルバムげっとしたら即効で手紙かいちゃおう!!

今回は、去年いけなかったこも連れて行くのです!!

しばらくバイト三昧だ~!!がんばるぞ!!




| | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近運動してますヽ(*´∀`)ノ


ってことで、先日の健康診断の体重がやばかったので最近運動してます><

毎日じゃないけどウォーキングしたりしてます
もち、嵐の曲ききながら!!

GUTS!とかはいいんだよ!!だけど松本潤 Shake itはダメだ!!
腰ふるww(ぇ
あと心拍数あがるねw
あの曲にあわせると足のうごきがはやくなるww

基本嵐の曲は振り付け少し覚えてるのでステップとか少しできるから余計にw

あと、市の健康センターにいってますヽ(*´∀`)ノ

全巻利用で¥700でプールとフィットネスとトレーニングジムとお風呂(天然温泉)にはいれちゃうのよ~ヽ(*´∀`)ノ

有酸素運動と筋トレしないとねーヽ(*´∀`)ノ

最近早く寝ておきるのマジはやいんだよね朝5:30とか

年寄りかよ!!

スマホゲームやってる途中で眠気くるからねヤバイ!!

筋肉痛はあります!!まだまだあります!!

まぁ~今のところ1日おきなので筋肉休ませながらうごかしてますよ~

ちなみに時間的にウォーキングは朝ごはんたべたあとにしてます

昨日はおきた時間が7時くらい(2度寝)だったので家の中でサーキットトレーニングしましたヽ(*´∀`)ノ

Youtubeさんでヽ(*´∀`)ノ

コアリズムのDVDあるけど結局やってねーwww

あれステップはいいんだけどちょっと跳ねるとことかあるからなー

来週はバイト4回いれてるのでウォーキングとか無理そうなきがしてきたorz

今日もウォーキングあとに10時からあくので健康センターいってトレーニングしてきますよヽ(*´∀`)ノ


| 日常 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市の健診と風疹抗体検査


てことで、昨日いってきました

まずは、診療所で風疹抗体検査採血だけなんだけど~

元々、血管細くて奥の方にある私

すっげー看護師なかせで、左の一部からしか採血できないんだけど

市の健診があるから無理やり右でとってもらうことに

まぁ~朝食事とってないのもあって余計に見つからなく

案の定手の甲で、それでもやっぱりそんなに痛いって思わないくらい採血なれしてしまったw

とりあえず、1本とって無料なのでおわり

その後市の検査にいってきました!!

内容は、尿、採血、心電図、血圧、眼底検査

受付すんで、尿検査して、身体測定

身長はあいかわらずの153.4cmでしたが体重がΣ(゚д゚lll)

やばいくらい増えてた!!

食事制限もしてるのに!!

やっぱり体脂肪多いからかな~(自分でもそこは自覚してる)

そして血圧 案の定いつもどおりw 112/56 でしたw

大体私の血圧110付近なんだよね(上)

そして、眼底検査!!左右同時なんだね!!

それから、問題の採血ですが!!

ひどかったwwwwwwwww

採血こぶもあるからわかりやすいとおもうんだけど

なんか違うところにさされて、入らずごりごりされるあげく腕ひねられ

ちょっとかなり痛かった!!いやぁ~右手の甲よりマジ痛かった

あんまり採血で痛いっていわないんだけど(いつもだいじょうぶでーすっていってるいやマジで平気だからなんだけどね)

いや~マジ痛かった!!2本分とられたんだけどね!!

無料だからしょうがないんだけど、普通の病院の健康診断うけたほうがましかも・・・

帰ってきたら頭痛が半端なくってもうずっと横になってたさ!!

水分とってもかわんないし、鉄分補給にチョコレート買いに行く気力もなく

残業でかえってくる旦那に頼んでしまった

ちなみに帰宅時刻23時すぎてたけど、チョコレートたべちゃった><

また太ってしまう><

とりあえず、サプリのカルニチンαリポ酸コラーゲンマルチビタミンを今日からとりはじめました!!

来週火曜日からバイトだしがんばるぞ~!!

市の検査は2ヶ月後くらいに郵送で風疹抗体検査は一週間後くらいに聴きに行きますヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐「THE DIGITALIAN」収録内容解禁!

2014年ラストのリリースとなる
13thアルバムの収録内容が解禁されました!


メンバーソロ楽曲、今年リリースしたシングル曲のほか、タイトル通りクールでスタイリッシュなテイストを持ちながらもこれまで以上にヒューマンなグル―ヴや温もりも感じられるバラエティに富んだ全16曲を収録!

THE DIGITALIAN
発売日 : 2014年10月22日
01. Zero-G
02. Wonderful
03. Tell me why
04. Asterisk
05. Imaging Crazy(大野智)
06. GUTS ! (2014/4発売シングル曲)
07. Disco Star(相葉雅紀)
08. 誰も知らない (2014/5発売シングル曲)
09. TRAP
10. STAY GOLD(松本潤)
11. Bittersweet (2014/2発売シングル曲)
12. メリークリスマス(二宮和也)
13. キミの夢を見ていた
14. One Step
15. Hey Yeah!(櫻井翔)
16. Hope in the darkness
17. Take Off !!!!! 【BONUS TRACK】

発売待ち遠しい!!

| | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |