Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お昼ごはんに


今日は用事で都内にいってきましたよ~

その帰りに一人ランチしてきたんだけど~

お蕎麦屋さん~

B2nW3LECEAE2p8n.jpg

黒ごま蕎麦と親子丼のセット頼んだ!!

んで食べようとしたら、隣の席に大人数くるらしく

ちょっとはじっこによるかなーっておもってたら

男子大学生11人!!
しかも、うるせー!!!!!!!!!!!

ゾロゾロきて席にすわったらいきなり携帯で写真とりだすから
マジびびったわ!!

おい、ここ居酒屋じゃねーし!!

うんで、結局座れきれなくって
なんか席座っていいですかてきなこといってきたから

店員さんにいって席かえてもらうからいいですっていってやった

そしたら、イヤイヤ悪いのでみたいな感じなこといってきたんだけど

すいません、うるさいのダメなんでっていってやった!

店員に席かえてもらったけど、やっぱりうるさくって
ごはんゆっくりできなかったー

店員が会計のときに騒がしくてすみませんっていってきたから
いや、あんたの店のせいじゃねーよって思った自分がいた

ファミレスとか居酒屋とかでうるさいならいいんだけど
TPOわきまえてほしかった><

| 日常 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モンハン4G】はじめました!!


ってことで、旦那が買ってきたw

会社の人からモンハンすすめられて古いPSPのやつかりてきたんだけど
うちにPSPの充電器がみつからず

今日なんか買ってきたw
しかも100均一でPSPの充電できるやつ買ってきたのにw

中古で買ってきてさっそくさきにやってる私www

とりあえず双剣にしてみたw
だがよくわかってないので教えてくれる人ぼしゅーw

都内でるときはモンハンもってこwww


フレコ かわってなければw 0834-2759-2150です

| ゲーム | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】THE DIGITALIAN ツアーグッズ 金額発表ヽ(*´∀`)ノ


ってことででましたね~

ARASHI LIVE TOUR 2014 DIGITALIAN グッズ

価格は税込でーす

パンフレット¥2200    
ポスター (集合・個人/6種類) 各¥800
クリアファイル (集合・個人/6種類) 各¥600
超オリジナルフォトセット(集合・個人/6種類)¥800
ARASHIファンライト ¥2500
ショッピングバッグ ¥1800
Tシャツ ¥2800
フェイスタオル ¥1500
ポーチ ¥1000
USBメモリ ¥2500
コロコロスタンプ ¥800
パンフミニチュアステッカー ¥500
会場限定メダルブローチ ¥600
ミニうちわ ¥400
リフレクター ¥600

ってことで金額でたのですが

私が購入予定のものを全部金額たしてみた
パンフレット クリアファイル 集合と相葉 フォトセット 集合と相葉
ファンライト ショッピングバッグ
フェイスタオル コロコロスタンプ パンフミニチュアステッカー 相葉
メダルブローチ 5個 リフレクター
計算したら¥15700><

かなりの出費だ!!
何を諦めるかはわからないけどバイトマジで頑張らないとやばいです><

| | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笠森観音と海ほたる


いってきました、子授けで有名な笠森観音!!

我が家からは下道で車で2時間ちょっとかかったかな?

行きは私が運転していきましたヽ(*´∀`)ノ

ついたら駐車場が結構混んでたけどそんなに待たずにすんなりでした
そして参道が結構きつい階段でしたww

そしてお目当ての場所にヽ(*´∀`)ノ

NMS_0593.jpg
NMS_0592.jpg



これが子授けの御神木さんです!!
結構人がいました!!

DSC_0594.jpg

この穴をくぐるのですが

夫⇒妻っていうのが礼儀だそうです

そして、めちゃガリ痩せのっぽの旦那が先にくぐったのですが

足でつっかかりやがった!!

そして私はというとお尻ひっかからないかなーって心配してたんだけど
超余裕!!!!

腰⇒足⇒お尻の順番がよさげ!!

結構狭いけどいけたよ!!

そして、この木の向こう側に観音さまが

DSC_0607_2014110308205515a.jpgDSC_0599_20141103082053780.jpg


お参りして、本堂へ!!



現在午歳御開帳中なのですよ~ヽ(*´∀`)ノ
10月17日~11月18日までなのでいけてよかった~
観音さま拝んできましたヽ(*´∀`)ノ

景色もよいので撮影しまくったよ!!




階段降りる途中で、履いてたスリッパの片方を落としてしまい
すっごい恥ずかしかったw

帰りに、名物の黒招き猫ペアちゃんを買っていきました
お坊さんのいい話も聞けたよ~!!

そして、帰りに海ほたるへ!!


初海ほたるでお昼にラーメン食べた!!
アサリラーメン


そしてうろちょろしてアドアーズにてUFOキャッチャーでドナルドげっとしましたヽ(*´∀`)ノ
抱っこしてるの旦那ですw

バルーンラッピングしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

そしてうろちょろしてカメラもってきてよかった~っておもったね
でも、J1だと物足りないやっぱりD80持ってきたかった~!!
重いからもってこなかったのでした



トンネルほった刃とかかざってあったよ!!

あとはちょうど晴れた海がとれました



いや~たのしかった~!!

帰りは牛角さんで肉ウマーしてかえってきましたヽ(*´∀`)ノ





うん、みすじはやっぱりやわらかくっておいしかったですヽ(*´∀`)ノ



そんなこんなでたのしい一日でしたーヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |