Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年1年ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


こんにちわ~もう年の瀬ですね!!
大晦日は紅白見ながらマッタリ予定です

1年分のBlogを振り返ってみましたら

まず年明けそうそう自分が風邪ひいたり2月に大雪降ったりとか

4月に友達と飲んだり某例大祭にいったりムーミンカフェいったりFFやってたりw
そして今年後半はもう嵐ごとに夢中でした(何

ちなみに、私が嵐にはまったきっかけは前に努めてた仕事場がきっかけですが
それ以上にやっぱり衣装とLiveの演出とかですよ!!

ディズニーにはまったのもそういう感じだったし
最近ぜんぜんショーパレいけてなくって残念だけど><

あとあまりアラシゴトをTwitterでつぶやいてるせいか
一部の同人関係からは疎遠になってしまい><
多分もうダメなんだろうなーとかちょっと年の瀬にネガったりしてました

まぁ~きっとみんな忙しいと思ってポジティブになろうと思ってますがw

多分自分がどっかで悪いことをしているのかもしれないけど
もう、締切とかに終われない生活になっちゃてるし
生活スタイルが違うからしょうがないのかなーとか思ったり

前の仕事も夏にやめちゃったので余計にそんな感じです
寂しいっていうのは本当にさみしいです
自分の若い頃ってもういっちゃていいのかなーずっとやってきたことだし
その関連でお知り合いになった人から、どうでもいいやって思われちゃってるのはヤッパリショックでかい><

冬コミにて何人かとお会いできてお話できたけどやっぱり、私の居場所ってないのかなーとか少し思ったとこも
あったり、まぁ~そんな中でもやっぱりいつも通りにしてくれるみんながいて本当にたのしかった
今回も何もないのに新刊頂いちゃって本当申し訳無いです
じっくり読ませてもらってますよ!!

某所ではもう忘れていた昔のこといわれて、ぶっちゃけなんだろ脳裏にのこってストレスになっちゃてるけどね><
私の悪いところは表でテンション高くて結局家でストレスためちゃって繰り返し思い出しちゃうこと><

あとは、わかった私にはしおらしくってできない!!
もうね~この年になっても落ち着かないわww

イベントいってテンションあがるのは、いつまでもかわらない!!
もうウザかられてもしゃーないと思ってます

だって、しおらしい私みてもきもいじゃないw

あとは、10月から単発バイトしだしたり、そこで友達できたりしました
この友達作るの下手くそなのにお友達ができたよ!

あと最近は妊活の方でもお友達できたので本当ヽ(*´∀`)ノ
どんどん一般人になりそうです
でも根っからはヲタなのでw

ジャニヲタにいっちゃたけどなww

あと、最近のゲーム事情 最近はMH4Gやってます
あとは、今スマホでドラゴンポーカしてますw
今週はヤッターマンなんだよ!!
もうね~!!ヤッターワンだけ交換したwwww

私の幼少の頃のメインTVアニメですから!!
ちなみに、嵐関係なく実写ヤッターマン見に行ったしね

こんな私ですが来年度もよろしくお願いします

みなさんよいお年を!!






| 日常 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット2日目ヽ(*´∀`)ノ


今日は午前中に都内に用事があり
それが早くおわったので、
元々いく予定ではなかったのでなんも調べずw
しかもTwitter繋がらんとかいう罠にもはまり
大変でしたw

そして東京駅で差し入れをかいました
その中で飴細工吉原の 干支の羊ちゃんをかいましたよヽ(*´∀`)ノ
あとは東京100周年のやつを買っていった!!

今回挨拶いったとこ
シロガネヒナさん
久しぶりにおあいし干支羊ちゃんの飴細工差し入れしましたヽ(*´∀`)ノ

そしてその後もちろん、葉庭の出店にも!!
そしたら、久々な人にぶちあたったりともう超久々でしかもあえるとおもってなかったから
びっくりしたよ~
うんで、葉庭のとこで話してたらなんかみたことあるポスターが3つ並んでましたw

あらもーどSASUKEの里貴様それでも人間か!と並んでたw

里村くんにもはせがわさんにもあって黄昏フロンティアにもいってさくSaku亭にてととさんと氷川くんに挨拶したよ~ヽ(*´∀`)ノ

久々におともだちにもあってよかった~ヽ(*´∀`)ノ
まぁ~帰宅時間ぎりぎりだったけど

帰ってきたら焼肉やったわw

正月のためのやつのお試しで
明日もコストコとかいって買い出しだ~
キッチン掃除と玄関掃除してからだけどねヽ(*´∀`)ノ

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】THE DIGITALIAN 12/23 相葉くんBirthDayイブ ツアーラストヽ(*´∀`)ノ


キャーこの日がきちゃいましたよ
THE DIGITALIAN ツアーファイナル in東京!!!!!!!!!!!
B5ie5lFCAAAkR5W[3]



ちなみに、私は21日も入ったのですがレポはラストのレポにします
ちなみに場所は日曜日は2Fの1塁の端1通路の10列
そしてラストは2F1塁7通路の24列で真ん中でした!!
上からみる景色は本当よかったですよ!!
ネタバレありますので注意~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓以下ネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
















ってことでセットリストです


【セトリ】
※赤字の部分が変更点です。

1.Asterisk
2.Take Off !!!!!
3.wonderful
4.welcome to our party
5.Bitter sweet

~挨拶~

6.Disco Star(相葉ソロ)
7.Hey Yeah!(櫻井ソロ)
8.One Step
9.oh Yeah!
10.ハダシの未来
11.Love Wonderland

~MC~(相葉くんの誕生日サプライズ企画あり)

12.WISH
13.メリークリスマス(二宮ソロ)
14.STAY GOLD(松本ソロ)
15.Imaging Crazy(大野ソロ)
16.Tell me why
17.TRAP
18.Troublemaker
19.Lucky Man

~アクセントダンス~

20.Hope in the darkness
21.Zero-G

~歴代のライブ映像~

22.A・RA・SHI
23.SUNRISE日本
24.君のために僕がいる
25.a Day in Our Life
26.言葉より大切なもの
27.サクラ咲ケ
28.Love so sweet
29.Happiness
30.One Love
31.Monster
32.迷宮ラブソング
33.Calling
34.誰も知らない
35.GUTS!

~挨拶~

36.キミの夢を見ていた

~アンコール~

37.感謝カンゲキ雨嵐




今回、相葉くんのBithDayお祝いでサプライズ!スクリーンに表示されました!!

「協力して欲しいことがあります
MC中に相葉くんの誕生日をお祝いしたいと思います。
メンバーの掛け声でファンライトオフ。
せーので席に丸の緑のシールついている人はファンライトを緑に!
ツアーラストみんなで思い出に残しましょう!サプライズ成功させましょう!」



会場ざわついたよ!!
私もヤッタ!!とかおもったけど座席にシールついてなかった残念orz

本当に楽しかった!!

DiscoStarは本当もうね~DVD楽しみ!!
ちなみに、今回のDIGITALIANではメンバーが心拍計つけて心拍表示させてたんだけど!!
DiscoStarの時の相葉くんの心拍数190いってたよ!!
それにしても本当DiscoStarかっこいいというかもうね~!!
ダンスマジやばい!!!

DVD本当楽しみ!!


MCのまとめ(いろんなとこから抜粋させていただいてます)
A 相葉雅紀 M松本潤 N二宮和也 O大野智 S 櫻井翔 
S初5Days
Mキタねー
S東京でファイナルって最近なかったよね。あれ?大野さんと松本さん揉めてました?
Mラブワンダーランドの最後ですよ(おちゃらけ顔のまね)
Oほら、うけたぁ!(心拍数)
M5日になると上がるんだね
S(表示されてるこれが)心拍数だって知ってる人そんなに多くないらしくて 。
これ、内輪つけてる人だと思って、俺いつも低いのね?「櫻井っていつも低いんで後ろの人に赤つけていただいて」って。優しさが痛い

※心拍数だって証明するのに走ることにこれジャンケンで勝った人がはしるってことで

M走る?
N俺一回走ったよ!
O負けたら?負けたら?
Nうっせーな (大宮2人勝ち、てことで花道を大宮走ることに)
O交差する?
N俺とリーダー心拍数同じぐらいなんすよ
A頑張って!負けないで!(にのちゃん応援)
Oほぼ一緒だよね
途中相葉くん給水所してましたヽ(*´∀`)ノ

N150以上いったら危ないからね
(ゴールでJが、腕広げてニノ迎え入れる。※ニノの方が走るの速かった)
M(心拍数)二宮さんどんどん落ちてる(倒れこむ大宮)
Sディスコスター様は今日190でしょ?
Aこのツアーで始めて190出た。みんなのおかげで越えることができました。フンフンなって
Sあれ、ディスコエキスみたいのなの?
A全身に浴びてる。どんどん手が上に上がってフンフンって
S受信しちゃうのね

Mあの、二宮さん。MCなんで立ってもらっていいですか?
Nそんなルールありましたっけ?
(めっさ疲れてました)
そして、ここでDIGITALIANの今回の演出の取り組みとかの説明をJがしてました!!

Mおい俺の筋肉~鳴るのかならないのかナールーーーー
S松潤すごいのは一度も心折れずにやってるよね
S大野さん。筋肉ー?
O(元ネタ知らずにマネ)
Nこの人すごいのはみたことないのにできるところよね
Sあれ?なんの話したっけ。心拍、筋肉、ファンライトの話するぅー!

Mやりたいことがあるんすよ
N最後だからやり残さないでね。走る?ただただ走らされてなんだっつー話だよ
(ファンライトオフにしてサプライズ企画)
【MASAKI オメデトウ】
※イスにシールがついている人はライト点灯

ファンラオフからの
Mせーの!おめでとうまさきー!
Aわぁーーありがとー愛してるよー!
Mごめん緑のシール以外の人消してもらっていい?で、色も緑に変えてもらって
Aありがとー
バースデーケーキ出て来たらいそいそとロウソクに火をつけるため動くニノ
しかもJが写真とろうって言った時とりあえず相葉くんの隣キープしたら結果センターになって、
M相葉くん真ん中!
Nあっはい
とかなっちゃったw

A本当に嬉しいです、ありがとー!皆の半分は優しさで出来てるね
ケーキは四角い大きなクッキーに32って書いてあって、
プレートは「HappyBirthday MASAKI」。ロウソクも3と2の2本。スクリーンにはディスコスター様のシルエットでした!
みんなでHappyBirthDay歌いましたよ!!

M おめでとー
S ごめん、僕らの記念にもっかい撮ってもいい?
スタンド全体を撮影する為に上手下手に移動しながら撮る。

A 凄いね皆優しいね、皆の半分は優しさで出来てるね
S 半分以上だよ
A そうだね
M これ後でくっつけなきゃいけないからオメ、デト、SAKIで撮っていい?←ガチ
S ご協力ありがとうございました!じゃあ相葉くん一言、

明日で32歳を迎えようとしてます。
子供の頃、何でクリスマスイブに産まれたんだろうって思ってて、
プレゼント1個しか貰えないしね。でも今になって感謝してます!
こういうコンサートのクソ忙しい時に産んでくれてありがとう!
そして皆に祝ってもらえて本当に嬉しいです!
いつもいつもありがとう!
後半戦も楽しんでいきましょう!


この挨拶の時に涙ちょっとでた><


M皆さんもご協力ありがとうございました
Aこれどしたの?まつじゅん?
M俺ら4人で朝早く入って緑のシール貼った
Aえ!?
M相葉さん11時半入りですよね?私たち10時半入りです

スタッフさんとメンバーで座席に緑の丸印のシールを手分けして貼ったそうです 愛だね!!

Sあっちで記者会見やるのにボックス席いったじゃん?
会場が見れるんだぁって言ってたとき。あのとき『みえちゃうよ相葉くん!』と思って必死だったの!
Aやってたね!だからか!翔ちゃんやけに距離ちけぇなと思って!でも本当ありがとうございます!

N相葉さんいいの?大丈夫?消えちゃうよ?(オメデトウMASAKIが)
Aだいじょうぶ!心に焼き付けたから!

めちゃくちゃ感動しました!!!

後番宣!!

相葉くんのデビクロくんからニノの映画までそして全員のMステHey×3 紅白からの~嵐しやがれSPからのVS嵐まで
Jがスタジオパークにでるかも?

そしてファンラの説明ヽ(*´∀`)ノ

そして色の説明
S 色知らないよぉ!みんな。

A 緑です嵐の芝生担当してます伸びたらかってください!
S 櫻井です!ラップ担当してます!
A 色は?
S 最速で奪い取る大卒アイドルマイク持ちペンを持ちタイトルを奪い取るさすらいのキャッツアイのバンビ俺が櫻井翔Yeah!!!
N 自己紹介じゃないから!色だからね。
O 嵐の海担当!
N色色!海が好きですでしょ
O海が好きです釣りが好きです。だから青担当です
N世の中にあるもので信じられるのはお金だけ黄色担当二宮和也です
Mコンサート演出を担当してます紫担当松本潤です

WISHのファンラ綺麗で最高でしたヽ(*´∀`)ノ

そして、ニノソロのメリークリスマスのラスト

【最後に~一言~メーリークリースマース】

ここを【最後に今日はありがとうメリークリスマス】
って歌ってましたヽ(*´∀`)ノ

ZERO-Gのときはちょっと踊っちゃいました
ただし、相葉くんの振りだけ憶えてる
その後のメンバーの気球が!!あれ人力だからスタッフ大変そうだけど
目の前が相葉くんで超大興奮しましたよ!!

ラスト挨拶

S本日でツアーファイナル寂しいですね。楽しんでいただけましたか?
楽しい時間を過ごせるのは他にはないから。家帰って洗濯するのぞっとする!15年5人で歩んでくることができました。これからも僕たちと一緒に嵐をつくっていけたらなと思います。

Oほんと今年は沢山思い出ができました。ハワイ10日間一緒にいてやっぱ揉め事も起きないんだなって。コンリハ入ってみなさんは素敵だなって。僕がいけば智に変えてくれて。次翔くんが行ったら裏返して翔って。ちゃんと見てますよ!でも優しさが嬉しいです。

A全力で生きてるって感じました。限界越えました。みんなが作ってくれた景色綺麗でしたし何より誕生日おめでとうって作ってくれた絵は忘れません。1年1年嵐が好きになっていきます。嵐のメンバーが僕より1時間早く入って準備してくれて。本当に優しいです。 
※マザーテレサの格言?と世界に嵐を巻き起こしたいという言葉も!!

N大変なんですこのあと喋るの。おばさんの格言残されて嵐巻き起こすって言われて。ツアーファイナル。スタッフさんお疲れ様でした。Jr.もお疲れ様でした。代表のファンのみなさんも。ここ通ることないんだな、もうやらないんだなって寂しいです。
ぼくら16年目にはいり、新規のデジタリアン作りました。松本くんが。演出だっていってたから。立ち止まるのは悪いことじゃないけど僕らは先に進みたい、みなさんと一緒に。そうやってやってきました。長く遊べる日が続けられるように頑張っていきます。

Mみなさんのおかげで楽しい素敵な15周年迎えられました。縁をもってくれて同じ時間を過ごしてくれて嬉しく思います。あっという間じゃなくて、決して早かった時間ではないし一歩一歩歩んできた結果です。みんなで作ったんだけどデジタリアンが出来て、みんなが集まってくれて楽しんでくれて、それでできたライブです。これからも近くで楽しめる僕らでありたいと思います。本日は本当にありがとうございました。

ダブルアンコールで出てきたとき
M 呼んだ?…以上を持ちまして
S 終わりましたよね?
M コール早かったよね(笑)
N 後ろでお疲れ様でしたって(笑)
M やるの?じゃあやろっか。
N テンション低いな(笑)
M 結構いい感じで終わったから(笑)
じゃあデジタリアンの…
N テンション低すぎ!(笑)
J いやもう声出なくて(笑)デジタリアン全部やっちゃったんだけどいい?やる?やろっか!

終始Jはテンション低めでしたがラスト感謝カンゲキ雨嵐もうヽ(*´∀`)ノ

本当もうツアーおつかれさまでしたですよ!!
今日はWS録画しまくってますヽ(*´∀`)ノ

このあとまたHDDあけないといけないけどwww

このツアーに今回2回も参戦できて本当にたのしかったです

嵐のみなさんまた来年もお忙しいでしょうが頑張ってもらいたい!!
楽しみにしてますよ~!!

ってことで今日は仕事ないので相葉くんと嵐のみんな宛でファンレターかくぞっと!!

| | 09:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |