Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココナッツオイルヽ(*´∀`)ノ


ってことで、昨日ふしぎ発見でやってたよ!!

ココナッツオイルのケトン体ってのがアルツハイマーとか体脂肪とかの燃焼とかにいいそうです
ただケトン体取りすぎると副作用があるらしいので
炭水化物を減らしてココナッツオイルをとるのがいいっぽい?

コーヒーなどにいれたりとか、肌の保湿としてもいいそうです!!

有機エキストラヴァージンココナッツオイル 500ml有機エキストラヴァージンココナッツオイル 500ml
()
Brown Sugar 1st

商品詳細を見る


いまユーグレナの緑汁もとってるのでこれでも買って入れるか!!


ユーグレナ・ファームの緑汁ユーグレナ・ファームの緑汁
()
ユーグレナ・ファーム

商品詳細を見る


これにさらにダノンビオを食べてたりしてお通じはなんとか改善してきたかな?
多分だけど!!

最近仕事で動いたりしない作業なのでできるだけ歩くようにはしてるんだけど
やっぱり寒いからねー
最近ジムもいってないやばい><

年末の消費がはげしすぎて今月の支払い半端なかったので
しばらく出費はおさえようかと><

最近は仕事場がつくば方面から埼玉の越谷とかの方面か柏方面かの仕事を転々としてます
まぁ~単発バイトなので現場がチョロチョロっとかわるんですがね!!

来月はFF14での知合いとオフ会?っぽいお食事会をする予定~!!

| 日常 | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い!!


本当今日は寒い!!寒すぎた!!

いつもの倉庫仕事でレギンスにホッカイロ(ふともも内側)
さらにユニクロ暖パンに靴下2枚履き+レッグウォーマー
お腹にホッカイロ+はらまき
ヒートテック、ヒートテックフリース(ハイネック)コクーンワンピース
エプロン ウルトラライトダウンベスト ユニクロフリース

着すぎだろうと思うかもしれませんが寒かったのですよ~!!
昨日、マッサージで内ももを温めるといいっていわれたので
それで今日内ももにつけたのですがやっぱり足は冷えたorz

明日も寒いだろうからエアコンタイマーつけてねる予定><

足は冷えるからのお風呂で温冷浴っぽいことしてます!!
これやらんと足冷たくて寝れないorz

あとスープジャーとキヌアを買ったので
キヌアリゾット作る!!
めんどうなので市販のトマトスープにキヌアいれてミックスビーンズいれて
じゃがいもいれて作る!!

今日は豚汁もっていったんだけどいい感じでした
続けられるよう頑張る!!(3日坊主ぎみ)

| 日常 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】お台場あらおめしてきましたヽ(*´∀`)ノ


今日は、朝からアラオメとローリングコインタワーのためにお台場にいってきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

朝早くおきたのでお台場早くついた!!

最初ガチャの列並んじゃったのですが
整理券げっとしました

10419410_822620654480079_5447380138806077375_n.jpg
整理券は9:00からの配られて時間5分前に来てくださいってことだったのでとりあえず撮影
10372261_822620684480076_4110770456000622997_n.jpg10885253_822620704480074_4652922210366612395_n.jpg10891958_822620741146737_971906627604088823_n.jpg

寒さがっていうか風が半端なかったので
とりあえずタリーズでまったりヽ(*´∀`)ノ

B6YqnRZCAAA_kSg.jpg
限定の抹茶ホワイトブラウニー頼んだのだ!!
でも、わたし的には微妙やった!!
時間まであと少しだったのでオリエント急行殺人事件の衣装とか撮影に!!
DSC_0130[1]DSC_0129[1]DSC_0128[1]DSC_0131[1]
DSC_0133[1]DSC_0134[1]DSC_0135[1]DSC_0132[1]DSC_0136[1]
そしてローリングコインタワーたのしかったです!!
あっ!!倒さなかったです3週目すぎたとこで倒れました
わたしの隣の親子のおかーさんが倒しました
そして、色々げっとしてきました!!
日産の試乗したり、男気縁日したり!!
男気ジャンケン買っちゃたしorz
うんでお持ち帰り物
DSC_0142[1]
男気縁日にてマフラータオルほしかったのですが無理でしたorz
緑くまーは日産のアンケートでもらったもちろん相葉カラー!!

お台場でゆっくりしてそのあと水天宮いってきました!!
やぁ~混んでた!!お賽銭よりもお守り買うのが混んでました
絵馬とお守り買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

絵馬はおうちのリビングの神棚においておきました~ヽ(*´∀`)ノ

今日は帰ってからVS嵐みてまーすヽ(*´∀`)ノ




| | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |