Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【宣伝】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? アニメ化


昨日、ネトゲの話を書いて思い出した(酷)

過去に一緒にネトゲをプレイしたことのある聴猫芝居さん

ちょうどプレイしてた頃にデビュー前だったんですが
デビューしてもうスター街道ですよ!!

そんな聴猫芝居さんが現在連載中の「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」がなんと



なっ!!なんと!!アニメ化
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ぜひみんなも期待して見てあげてください
もちろん、私も見ますよ 声優フェチ&イケボフェチな私としてはもう声優youチェキ!!

よし2クールはやってもらおうね(酷)

ってことで、ちなみに私のネトゲの嫁はキャラは巨乳ですが中身は♂でしたw
きっと、そのうち私のキャラ名を使ってくれることを祈っておこう(多分ないけど)


| 日常 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のゲーム日記 BnS

最近ってわけではないんですが
ネットゲーム復活してますよーっていうか広告でちゃったから
ゲームな話ってわけで

ブレイドアンドソウルっていうゲームをしてます

うんで、まぁ~結構育ちまして
今日はおともだちに3英雄IDと悲嘆につれていってもらいました
そしたら雪人IDにて衣装が!!

スクリーンショット_151022_005

そして、その後の悲嘆でも衣装が!!
スクリーンショット_151022_004
マジ衣装かわゆす(*^^*)

昨日から新IDがはじまってますが、周りがクリアしてますが
私はまったりとしてます^^

理由:武器がががってのと装備整ってないので><

まぁ~周りに迷惑かけちゃうしね!

また気が向いたらゲームのこと書いちゃうかもよ☆(ゝω・)vキャピ


| ゲーム | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |