Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐ごとしてきたよ~ 麻布十番 三幸園

ということで、お友達といってきました

麻布十番の三幸園さん

お友達によばれていってきましたよ

ここで嵐は結成されました(*^^*)

中に入ったらポスターが!!


ニノのサイン入りでした 階段のところにもあってそれには吉永小百合さんのサイン入りでした


2Fの席でみんなでお肉食べましたよ~


最後は、ビビンパとコムタンでしめました

その帰りに ノンノ9月号に、「サシミノアラシ」で、翔君と智君が. お酒を飲んでいる写真が撮影されたお店
鰓呼吸を見てきました~


そして、解散してき帰ってきました

さて、ツアーだよー12/26に参戦してきます!! どうぞよろしくおねがいします^^

| | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のゲームなこと


ってことで、最近はカードゲームなHearthstoneをやってます

どんなゲームかというと、ギャザっぽいけど毎ターンごとにコストが1増える感じです

もちろんブレイドアンドソウルもやってますが

最近、これにはまってまーす!!
そして、配信もしてます
最初ツイキャスでやってたのですが
Twichで最近配信しはじめました~

ブレソも比武っていうPVPをやってます

周りの影響ですがw

うんで、うちのキャラちゃんの最近は

スクリーンショット_151108_000

こんな格好してます、先日イベントのカンフーパズルの特典と今日でた頭装備^^

そして、サブの召喚ちゃん
スクリーンショット_151107_001

ちまちまとやってまーす

そして、月曜日から5連勤です<

頑張ります><



| ゲーム | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は


自分の自動車保険の自賠責の更新してきました
私の車買ったディーラが常総の水害で営業停止するとのことだったので

どうせなら、旦那の友達が損保やってるのでいってきました

久々にあって手続きしてもらい、あと旦那が生命保険のことも聞いてた
両方できるので^^

そしてお昼を一緒に、柏のラーメン屋にて

西京味噌野菜ラーメン食べました
あと餃子も食べちゃった

そして、その帰りにユニクロ寄ったけどいいのなかった
もうちょっと寒くなってから考えることに
ただ、ディズニーの裏ボアのワンピースは可愛かったなぁ~

そして、お風呂はいったのでこれから軽く晩酌です


ウィルキンソン~!!

これ飲んでねまーす^^



| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |