Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【嵐】LiveツアーJaponism3日目参戦してきました!!


ってことで、いってきたよー!!
今回は、お友達に誘われて初のスタンド席!!前回天井その前アリーナ

朝から美容院いって髪染めいってきた!!


わかりにくいですが、下がbefore 上がafter
根本が黒くて毛先とかがアッシュってたのでもう黒くした!!
ブルーブラック系いれた!!

今回いってきたお店はここHair Garden 葉庭 AVEDAにいってきた!!

そして友達の葉庭くんに連絡したw

うんで現地にて友達とあってその後東京ドームホテルのラウンジの喫茶店で時間までまったり



わかりにくいですがこんな感じでいってました^^

中にはいったら1Fスタンド席だったのですがすっげーいい席でした!!
センターから少し正面みて左だったけど
トロッッコもムビステの一番はしに近かったからもう最高やった

もうねー最高やったよ!!
大野くんだけすっごい遠かったけどあとはもう全員間近!!
なんだろ、翔ちゃんめっちゃ機嫌よくってファンサもらったwww
あとじぃまご(大野 松潤)の絡み多すぎだwww
今回桜葉よりもやまたろが多すぎだたwww
にのあいもあったけど(特に毎度の最後のMC)

最後のMCの時翔ちゃんがしゃべってるときににのあいが端っこで水飲んでたのを確認してますw

もう盛り上がりすぎて、足ガクガクやったわww
ってか腕痛いw

昨日カウコンの録画忘れてたのが残念だったわーJは見てたそうですww

帰りにちゃんとモニュメントとってきた!!


そして、友達とごはんして帰ってきたら1時やったw
本当楽しい一日を過ごせました!!





| | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネイルしてもらっちゃた☆(`ゝω・´)vキャピィ


えっと、今週末に嵐のLive参戦ってことで
お友達にネイルしてきてもらったぉ!!!

まずその前に岡埜栄泉虎ノ門いって豆大福をげっちゅ!!



そしてその後銀座へ



久々の銀座だった!!お友達の結婚祝いを買ってから現地へ
もうねー無茶いったw

そしてその結果千鳥にしてもらった!!


私の薄い短い爪に頑張ってしてもらった!!

そして、その後有楽町でお茶してきました!!

Afternoon Teaにて!!


めっちゃ甘かったw
フルーツティー頼んだんだけどーかなり甘かったよw

そして帰宅してきたよー
当日は美容院いってから現地にはいります☆(`ゝω・´)vキャピィ

そして今日はコストコで買ったチーズフォンデュだ!!

| | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ToSストレステストしたよ!!


NEXSONのMMORPG Tree of Saviorのストレステスト体験してきました

初日、クレリックやってたんですがー
結局魔法遠距離ウィズにw
最初どうしようかなーと思ってたけど、ネクロマンサーやりたいから!!
ってことで、作りなおしたw
そして途中で髪型が気になったのでさらにやりなおしたwww

どんだけやりなおしたかは私のTwitchの動画ログみてくださいな

とりあえず、今回とったSS

screenshot_20151213_00002.jpg
screenshot_20151213_00001.jpg
screenshot_20151212_00002.jpg
screenshot_20151212_00001.jpg

まぁ~こんな感じでおわりましたよー!!

一応流行れば春らしいです

それまでに、どんだけゲームできるかなー

| ゲーム | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |