Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近League of Legendsやってます

最近League of Legendsやってます

その理由は、日本がくるそうです

League of Legends 日本版公式サイトがオープンしました

もともと、お友達がN/Aでやってたのですが

日本にくるということで便乗してやりはじめました!!

まだまだLv低いですがw

主に使っているチャンピオンはこのこ

ico_Jinx[1]
Jinx
ミニガンモードとロケランモード切り替えて遊んでます



あとは
ico_Lux[1]
Lux
シールドやスネア、スロウなど仲間を守れるスキルを多数持つ遠距離主体のMage
まだキルとかちょっととれないんだけど
頑張って覚えてます


Twitchでも配信してまーす

LoLのキャラ名はMyunekoです
よかった登録してやってくださいな
youtubeに過去配信もアップしてます


ちまちまやってますのでどうぞよろしくおねがいします-

| ゲーム | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!


ということで、Blogで遅くなりましたが、新年の挨拶を

昨年も大変お世話になりました今年一年も頑張りますのでどうぞよろしくおねがいします

ってことで1/1~1/2までのできごとー


1/1は親戚と旦那のお祖母さんが施設から外出してくるので
集まってました~
とりあえず、料理こんなかんじ
CXmaNUqUwAAzBcn[1]


これに、寿司が追加されたんですが近くのスーパーで前もって予約してたのに売られてしまって
あるものになったというorz

そして、夕方までやってました

その後筑波山神社に!!

今年は初詣とおみくじだけお守りは買いませんでした

そして、おみくじ結果

CXn3AoGUsAAF_ZF[1]
二人して吉で、帰りにじゃがばた買って


筑波山の駐車場からの夜景!!
綺麗だったよー!!そして晩ごはんでイオンモールいって久々に博多ラーメン食べた



そして、嵐旅館見てたら爆睡してましたw

でもちゃんと録画してあるよん\(^o^)/


そして1/2はおお忙しい!!

朝から日枝神社に!!

いった時間がそんなに混んでなかったのでさくっとお参りできました


そしておみくじやったら、私だけ末吉・・・ちょっと私昨日より下がってるorz

なので、高いところに結んでもらいました
その後水天宮に移動~、まだ仮設でした

ご祈祷してもらって、お参りして帰りました

そして、人形町から秋葉原まででてそっから親戚の家いって一日おわりました

今日は、初売りいってくる!!
プリンター購入するよ!!5台限定だけどwww

いってきまーす(*^^*)




| 日常 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |