Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday to me 胎内神社~九頭龍神社~箱根神社~箱根湯本食べあるき

ってことで、誕生日だったので

急遽、日帰り旅行に!!
朝5時おきで、圏央道つかっていってきました

目指すは胎内神社!!

途中で足柄SAよったらエヴァやった!!

984101_1091722540903221_5536455557758794187_n[1]1929378_1091722494236559_5090105952226619600_n[1]



そして富士山きれいだったな~!!

そして、胎内神社がある御胎内清宏園
12801618_1091722467569895_7703012252222677906_n[1]
安産夫婦岩

そしてお目当ての御胎内神社
1917537_1091722427569899_3885690017215613147_n[1]
参拝してさらに目当ての溶岩隧道御胎内探索へ!!

富士山の噴火によって生じた「複合溶岩樹型」の洞窟で人体の内部に
ているところから「御胎内」と称する。
一周68.1メートルで、すべて溶岩で形成され、乳房状の溶岩鍾乳や、
ひだを為して固まった肋骨状の溶岩等、奇岩奇石から成り国指定の
天然記念物だそうです

ってことで懐中電灯もってきたんだけど
めちゃまっくらなあげく狭かった!!

ちなみに、自分の格好がムートンブーツにロングスカートという絶対にダメな格好で!!

最初のところはよかったんだけど
めちゃまっくら
子返りのとこと産口ってところはめちゃせまかった!!
さらに、一回携帯落として大変なことに
でも最後の出口らへんにあったのでよかったです

よくスカートとムートンブーツで通ったわww

そして、その後箱根方面へ途中仙石原すすき草原で山焼きやってました
そのNEWSがこれ
山焼きする前だったんだけど
近くとおった!!
そして、お目当ての九頭龍神社いく前にごはーん
芦ノ湖の湖尻でごはんしました

お昼はおそばに

桜えびのかきあげおいしかった

そして九頭龍神社へ
九頭龍の森まで歩いたよ~
1934936_1091721920903283_4671166343744364405_n[1]11215788_1091721880903287_2978460989118454129_n[1]

そして、参拝してその帰りに蛇に遭遇~ ちなみに私が気がついたわけではなく前を歩いていた人が気がついた
戻ってそのまま箱根神社へ参拝
12006184_1091721694236639_7797451409764720701_n[1]

おみくじしました
久々の大吉!!


そしてその足で箱根湯本で食べ歩きを
めちゃ食べまくった


途中干物屋さんで試食でしちりんで干物焼いて試食したり
コーヒー牛乳ソフト食べたりもしました

久しぶりの箱根たのしかったー
そして帰りは雨にふられました
楽しい一日をすごせましたー!!






| 日常 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のやっちまった><


本日確定申告の書類をだしに古河の税務署へ

うちから車で1時間、そしてついてから気がつく

はんこわすれたー!!

ちなみに、書類はお義父さんのだから拇印もむり(`;ω;´)ブワッ
しょうがないから郵送にするかーとおもってたら

県民税の申告場所で確定申告の書類だせるだと!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン

ってことでさっきだしてきました

だめだなーちゃんとみないと
めっちゃ半日損した


| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LoLオープンベータテスト開始!!

さて、先日からやってますLoLですが

日本鯖がオープンベータはじまりましたねー

最近配信してませんでしたが NAでずっとやってまして

やっと移行できましたー

サモナー名はMyunekoです

どうぞフレンドしてください
Twitterで一言あると助かります
メインはADCがJinxでサポートに最近ジリアンはまってます
MidはLux使います

どうぞよろしくおねがいします~

| ゲーム | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |