Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDLにいってきました

相方と久々のランドいってきました

っていうか、D80もっていちゃった

タムロンの望遠ももって

めっちゃとった400枚こえてたwww

バズのとこいったらウォーリーがw

画像-005



かわいすぎ

結局抽選は外れたので遠くから望遠で取りました

画像-065


その後ジュピの場所とったり

鍵つくったり

バズに久々にいったり

寒い中ビックサンダーのってきたりしてきたw

ジュピでいつもの場所とってたのでめちゃ王子とったよw
画像-130


うんで、ピノキオのピエロの人がとってていうのでとったのがww

画像-232


めちゃ力作になってしまったw

あとスティッチ祭りでした

画像-207


その後北斎でまったりして買い物してから

ミニオーミニーにいってきた

真ん中2番目だったけどがんばったw

画像-384

| ディズニー | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/105-8652bdcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT