Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭おつかれさまでしたペコリ(o_ _)o))

昨日ビックサイトにいた皆様

おつかれさまでした^^

いや~挨拶いけれなかった人とかも

いたりして本当ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


そして、今回で自分は東方系イベント参加はしばらくお休みです

というか、来週の某イベントいったらしばらくは

いけません!!

相方には家計にダメージを与えなければいってもいいといわれました

おこづかいせいになるので

がんばって働かないと!!

っていうか仕事あるのかなpq

今月末から物件さがしなどして

4月には家具とか電化製品そろえて

5月には引越しして

その後招待状つくってとか

色々しないといけないので

余裕がpq

次東方系イベントにいけるのはいつの日か

まぁ~交通費がだせれば例大祭は葉庭くんとこにいるかもw

本当におつかれさまでした

帰ってきてねぼけながら新作インストールして

倒れたみゅうでした^^

スポンサーサイト

| 同人 | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/107-26c93c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT