Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日間の旅

TDSに旅してましたw

今回はパレード1つだけミシカだけなので

300枚こえですんだよ(ぁ

朝6時起床でミラコスタにむかって

とりあえず、チェックイン後に入場待ちをする

ミシカだけみれればいいや~と思い

朝一番で入場後、レイジングスピリッツにいったり

久々にミスティックリズム見たり

ケープコッドのダッフィーショップ混みすぎ!!

ありえないくらいみんなダッフィーもちすぎでうけたww

ミシカ、ドナポジ立ち見でやばいくらい撮影

その後一旦ホテルに荷物をおき

うろちょろして、夜はアンバでシェフミッキー

めっちゃドナルドに会うときのテンション高めなあげく

セクハラしてきましたwww

そして、今日は朝一番からドリームズを並んでたのですが

強風のため中止、その足でビックバンドビートみてご飯食べて

雨がすごいので帰ってきました

昨日お土産かっといてよかった

帰りにノジマ電器にいってドラム洗濯乾燥機を予約してしまった

138000円で

ドラムにしては安いしパナソニックのヒートポンプなので

帰ってきてつかれたのでちょい仮眠します

| ディズニー | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/08 10:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/109-c1d879e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT