Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ~^^

 今日は、お友達のCDのジャケ撮影に

 渋谷の色々なカフェに探索にいってきました

200711141850342

まずは、渋谷宇田川町にあるカフェにいってきました!!
窓とかがオシャレなお店だったよ

場所はBEAMSの近くqwalunca cafe さんでの撮影です
結構感じよかった


2件目のカフェはお店の名前忘れたorz
20071114185034
とても大人な感じのお店でした

途中代々木公園で撮影
そのときにとったのをアップ
DSCF7063.jpg

歩いたら夕方でした
DSCF7061.jpg

明治神宮前にて紅葉なのですが
どうみても、箱根あたりにみえる罠w

DSCF7062.jpg

こんな感じでゆっくり撮ってきました

そして、3件目のカフェに cafe Bandaさんにいってきました
最寄駅は代々木公園駅なのですが、NHKホールから
すたすたと歩いていってきました
途中で迷子になりましたww

個室があるらしく、個室でかなり撮影w

DSCF7086.jpg
DSCF7087.jpg
個室がかなりいいかんじでした
DSCF7089.jpg
DSCF7091.jpg
DSCF7092.jpg
家具もオシャレでちょこっと落書きがあったりしてお茶目
DSCF7093.jpg
個室のランプです
DSCF7094.jpg
壁の下にこっそりかえるっぽいの??
DSCF7099.jpg
本棚っぽいのにあった小物
200711141850346.jpg

そして、帰りに扉をとってきました
もうまっくらでした

1日あるきまわった一日でした~^^

| 日常 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/13-865ae511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT