Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院と雨とバス

今日は、病院に検査でいってきました

超音波検査なんだけど時間が決まってて10:30に予約をしたので

チャリでいけばいいや~程度に考えていたので

9;20くらいに家でる用意したら雨がっ!!

しょうがないので駅まで歩いていってバスでいこうとおもったら

9:20の次が10:00だった

しょうがないので、タクシーで病院まで1300円の出費

そして検査うけて、外来うけて帰ろうとしたのですが

バスがくる時間が20分後

なので次のバス停まで歩いてたらまだ時間が10分ほどあったので

次のバス停まであるいたら3分後だったのでまってたのですが

いっこうにこない・・・

しょうがないから歩いて帰ってきました3kmほどの道のりを

帰りに晩御飯の買い物をしてきたのですが

明日が特売だからお惣菜だけにした

なんか、歩いたて疲れた一日でした

| 日常 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/138-029a02f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT