Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼から

今日のお昼から第二回のCβが始まるのでやってきます

せっかくあたったからね♪

やるならテイマーをやろうかと思います

http://arcadiasaga.com/top.action


あと今日は委託の入金を確認しにいかなきゃ!!

初めてD-STAGEさんに取り扱ってもらったんだけど

委託報告ってどうくるのか調べてなかったよw

お昼くらいに入金確認したらホットケーキ粉かってくる!!

昨日、もここちゃんが作ってるのをみて作りたくなった(ぁ

昨日はすっげー情緒不安定で、お昼くらいからいきなり泣き出して

なき疲れで4時間も寝た

そのあと、今更にとりの唄で癒されたけど




昨日は麻婆豆腐つくったんだけど、よく考えたら

自作で麻婆豆腐つくるより素使った方が安上がりだったことに

いまさら気がついたw

今日は肉じゃがです

| 日常 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/141-664fc422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT