Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物

今日は、ダイソーにいこうとおもったのですが

うちからダイソーまで3kmほどあるのと自転車ってのも考え

まだ近いseriaにいってきたんだけど

欲しかった、霧吹きの空ケース?掃除に重曹液いれるのに売ってるかとおもったらなかった

しょうがなく、カスミで買い物

今晩は味噌煮込みなので、長ネギ97円だったので買ってきた

あとは、真ほっけが297円であとうちにサラダ油がないのでかってきたり

色々かってきた、気がついたら15点も買って2600円もなってたorz

まぁ~4日分の買い物をしたからいいかな~

| 日常 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/142-5d85ca0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT