Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボジョレー


ずっと、忘れてました

そろそろ解禁日なんだよね

ボジョレー!!

今年はかなり期待できそうな感じらしい

ってことでうちはこれを購入



マコンを購入しました!!

理由は、白ボジョレーを飲みたいから

うちの相方も自分も赤は苦手なんですよ!!

ってことでマコンかいました

くるのが楽しみです♪
スポンサーサイト

| 日常 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/155-47158b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT