Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS カウントダウンレポっぽいもの

12時に実家によってポットをゲットして

TDSにいってきました

予想通り、R7駐車場に車をとめて

列にならぶがすっごい並びよう

まぁ~予想してたのでレジャーシートにブランケット敷いて

5時間まちました!!

そして、20時OPENでしたが5分だけはやまった

そして、ミシカのいつものドナポジとれなくって

チデポジで待機 そして時間までに年越しそばとポップコーン食べた

なれない夜撮なのでミシカでの撮影は失敗しまくり手ぶれもすごかった

ミシカおわってからポジかえするために先に自分だけ移動

1箇所だけあいたので、そこでカウントダウン撮影を試みる

そして相方にテラーのファストパスと味噌スープ買ってきてもらうことに

相方がいない間にチップトデールのクールサービスならぬ

ヒートサービスが!!

じゃみっこいなかったけど音楽はそのまんまクールでした

そしてヒート2回目にてミッキーとグーフィーがでてきました

そして、グーフィーはジェットスキーの操作ミスでダイブしてましたw

そしてカウントダウンパレードは最初はスプリングからはじまり

ミキミニとティンクが!!

そしてドナデジがでてきたり今までのパレードの曲のMixでした

DSC_0833.jpg
DSC_0894.jpg


やっぱりクールとボンファイヤーがやばいね!!

そしてカウントダウンが終わりテラーに新年早々乗りまして

その後車で仮眠とってTDLに!!

TDLでお雑煮たべて、買い物して初日の出とったり

DSC_0995.jpg


そしてグリパレ待ちしたのですが

グリパレがあまりにも短くってちょっとげんにょりして

そのまま帰路になりました

でも、本当楽しい1日でした

また今年も1年インパできたらしたいです
スポンサーサイト

| ディズニー | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/180-ca3c74fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT