Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファビコン

A Trial Product's 素材置き場さんからファビコンを借りまして

猫のファビコンにしました

こんな感じのをファビコンしてみた

多分FireFoxだと表示きちんとされるはずっ!!

何度かやり直したからわからないけど><

今週末、相方次第でワンピースの映画みにいこうか考え中><

あと、ちょっとまた新しい企画を考えてます!!

その話がすすむのはいつになるかわからないけどw

本当は自分でファビコン作ろうとして何度も悪戦苦闘して

結局、素材屋さんに逃げました><

最近医療事務の勉強がわからなくって、そっちも悪戦苦闘><

これ、おわるのかorz


| 日常 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/188-b04a8adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT