Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪いってきました

3/8~3/9まで大阪いってきました

お友達のLiveのお手伝いで

カメラマンでいってきました

いつもは、Liveを手取なんですが、今回三脚かりたので
ほぼ、ぶれなし!!

やっぱり三脚買おう!!

最近ニコ動にはまってまして

DTMの知識ないのに初音ミクを買おうとしてます(笑)

ニコ動の初音ミクオリジナル曲をよく聞いたり

halyosyさんというニコ動の中のボーカルさんの曲きいてます

halyosyさんの今回の桜ノ雨がすごくって

ご本人のBlogにも色々かいてありまして

合唱をっということでリアル合唱をやる場合参加したいな~と

それまでに桜の写真とっとかないと!!

去年大阪の造幣局でとったのを張っておこう
DSCF4340.jpg


今年も桜は撮る!!

会社の近くが靖国神社なので

めちゃ撮る気まんまんです!!
スポンサーサイト

| 日常 | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/23-05df6f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT