Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマサガ2

何を考えたか、Wiiでロマサガ2やってます

なつかし!!

つい、カッとなって買って島田

最近、AIKAでストレスたまってたので

(精神的なストレス+肩こりなど肉体的にでるストレス両方)

それを、全部発散するじぇ!!

月曜日までうじうじしてて 、でも映画みにいって発散そして

昨日、家カラしてて(アパート住民いなかったので)

そして、ロマサガ2はじめたw

今日は、雨だから外あるけないので

Wiiスポリゾートでもやるか

本当はWiifitあるといいけど

さて、今日も乾燥機まわすかな~

雨やんだら、自転車でジャスコにでもいこうかな?

あとは、やっぱり今日もニコカラするか!!

Angel Beats!OP「My Soul,Your Beats!」が好きでうたってます

うん、Keyは好きなんです(ガチヲタですみません)



| ゲーム | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/234-438b68dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT