Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い事

お友達が入籍したみたいで

ちょうど、知ったのがお昼時だったのでお祝いメールしました(奥方に)

ぶっちゃけ、旦那さんの方のメアドもう知らないってか

多分、うちの携帯にはいってる番号とかかわってそうな感じだしw

同棲期間が長いから、どうせまわりにまだ~?とかいわれてそうだったので

自分からは、あんまり追求しないようにっていうか

もともと、最近はスタッフもやめて連絡もとってなかったので

そんな中でのことだったので

びっくりしました

でも、二人とも今後色々なことあるかもしれないけど

がんばってもらいたいです♪


スポンサーサイト

| 日常 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/247-53dc4b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT