Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっともっと

昨夜、久しぶりに相方の友達さんたちと急遽晩御飯を食べることに

Yさんの家に集まって

結局何を食べに行くかきまらず

柏のマックスバリューの中にある、オリジン弁当にすることに

そしたら、カツどんとかの卵使う系ができないってことで

変更して、近くの王将にいったらめちゃ混み

その隣のサイゼリアにいったら、8人で座れる場所がなく

結局、ほっともっとに行くことに

結構混んでいて、待ち人数もいたので

かなり待った!!しかも、ごはんは炊きたてとかいってた!!

だが、しかし帰ってきたら

みんなの弁当のごはんが、べちゃべちゃ&なんかにおいがする&

固まってるとなんが微妙なごはん・・・

遅い時間だったので、とりあえず全部たべたのですが

私はごはんを半分残して処理を相方にまかせたw

あまりにも、ごはんがひどかったので

一応店舗さんに電話してクレームしたら

店には、アルバイト二人のみで店長がいない!!

飲食店なのに、なんで責任者いないの?

っていうか、ちなみにごはんは一部こげがでてしまったご飯を

つかったそうです

そして、店長さんから折り返し電話

返金と謝罪ってことになったんだけど

店長がいますぐこれないっていうので

理由聞いたら、仕事上がってお酒飲んでるのでいけません

とのことだったので、カチンっとくることいってました

その店長の名前がうちと同じ苗字なのでいやな感じがなんかしたw

そして、しょうがないので本店ぽいとこに電話したら

まぁ~営業してないってことで

店長より上の人をお店のアルバイトの子に聞いて

電話かかけたらでない・・・

後日Yさんが責任をもって返金してもらってくるということになって

解散となりました

いや~最後にすっごいネタなことがあったよ!!

びっくりさ!!

それにしても、ひどかった
スポンサーサイト

| 日常 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/258-8d99dbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT