Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿佐ヶ谷七夕祭り


昨日は、阿佐ヶ谷の七夕祭りにいくってことで

中途半端な時間にマックでごはんを食べました

LLセットたのんだらついてきました

ねんぷちと比較したら、でかかったw

100807_1140~01

阿佐ヶ谷で、友達と合流

自分は、2回目で相方は行くのはじめてでした

まず、入り口にゆっくりがw

100807_1819~01
そして、お店のところにもやしもんがww
100807_1813~02
あと、ついったーくじら
100807_1813~01

そして、微妙ルフィーw

100807_1746~01

途中でハイジもいたよ!!
100807_1745~01

はやぶさたんが佳作でした!!
100807_1713~01

そして、短冊にこんな願い事がw
100807_1659~01
ちなみに、プリキュアになりたいってのもありました!!

そして、色々たべまくった

りんごのビールもおいしかったし

基本的に安くておいしいものがいっぱい

そして、ちゃんとゴミ箱があるので

うちの地元の祭りはゴミもちかえり制なので

うちの相方がゴミ箱あるのにびっくりしてた

遠出だったけど楽しい一日でした~



| 日常 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/267-c9f9bdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT