Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みおわり


12日から今日まで、相方の盆の親お休みがおわりました

明日から相方はお仕事です

12日に千葉のJJクラブで遊びまくり

その後千葉のポートタワーいったら台風の強風でエレベーター使えないという罠があり

相方の友達さんの家で酒盛りして一泊

そして朝5時に出発で鹿島の海にいってきて

スコールっぽい雨が降ったり水温低かったり

帰りにダウンして結局花火とかしないで帰っり

土曜日はコミケいかないで秋葉原のロイホにいってWagnariaプレートとパフェ食べて

さとーくんと山田といなみちゃんのコースターげっと

帰りにアメ横よって大トロと中トロとかまセットで3000円でげっと

帰ってきて、細かくして冷凍に

その後、相方の実家いって家族で焼肉屋に

そんなに量たべれなかったよ

昨日は、相方のお義母さんの実家いってお祖父ちゃんにあってきました

結婚式はこれなかったので挨拶に~

帰ってきて夕方から飲み会

そして、今日うちの実家いってきました

結局あんまりのんびりできなかったかな~?

なぜか、左耳が耳鳴りやまないので明日耳鼻科いきます

スポンサーサイト

| 日常 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/269-390f7c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT