Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士急と鳴沢氷穴と富岳風穴と本栖湖と富士五合目と山中湖と三国峠と海老名SA

金曜日から富士急とかにいってきました

朝早くおきて、おにぎりつくって

6時すぎに出発したんだけど

渋滞にはまって下つかって途中までいって

途中から高速つかったら

なんか、トンネルでナビつかえなくなって

違う道をはしったらしく東名方面に><

中央道にもどるために下道はしったらまた渋滞にはまり

なんとか、明大前まででました

そして、松原先生の家の近くを通って高速にのり

その先はすいすいいけたので

11時くらいに到着

成人してからの初富士急な自分、相方は以前友達ときたことがあるそうで

とりあえず、ええじゃないかを乗りたかったが機会調整で運休><

そして、ドドンパに乗ろうと思ったら安全装置が働いて一時休止

しょうがないので、エヴァの館にいってきました

100917_1129~01


暴走初号機みてきたww

そして、なぜか中にレイヤーがいてびびったw

ちょっと考えろよwwwとか思ったwww

エヴァおわって

トンデミーナにのってきた



めっちゃ楽しかった~

その後、軽くお昼ごはんを食べて

ドドンパいったら3時間くらいまった

そして、ドドンパ乗ってきました




そして、その後にアイス食べて

パニックロックに




逆さ富士をみましたwww

ただ、パニックロックのときは相方と色々話ながら乗ってたw

そして、最後にFUJIYAMAを初体験!!




大爆笑しながら、終わりwww

帰りはジョナサンでごはんたべて、ホテルへ

ホテルの備え付けの大浴場がよかった

そして、うちはお酒飲んで就寝

相方はアルマゲドンみて就寝しました

次の日、自分はかなり早く目が覚めたので

朝の富士山とれるかな~とおもったらとれなかった><

7時くらいに相方が起きて

準備をして、朝マックしてから鳴沢氷穴と富岳氷穴に

いや~涼しかった~

ただ、運動不足に私には、帰りののぼり階段がすっごい傾斜だったので

つらかった><

そして、本栖湖いってちょっとうろちょろ

その後富士五合目へ駐車場が満車なのでちょっと時間がかかった

そして、五合目ついたら馬がいた

そして、勧誘があったけど華麗にスルー

っていうか4000円とか高すぎ><

富士山メロンパン食べて、お参りだけして帰りました

その後、山中湖へ

結局富士山とれんかった><

そして、三国峠に行く途中のパノラマ展望で写真をちょっと撮った

そして、三国峠下ってたらいっぱいタイヤの後がwww

そっから、御殿場方面に向かって海老名SAへ

下りについて、のぼりまで徒歩で向かって

あじのからあげとえびえび焼き食べて

もどってきたら、汗だくになった><

そして、渋滞にめちゃはまりながら帰ってきました

でも、楽しかったです

スポンサーサイト

| 日常 | 13:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリー

グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

| グリー | 2010/09/19 14:42 | URL | ≫ EDIT

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

| Hチェッカー | 2010/09/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

| モバゲー | 2010/09/21 14:37 | URL | ≫ EDIT

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

| ツイッター | 2010/09/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

ライブチャット

無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!

| ライブチャット | 2010/09/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

| モバゲー | 2010/09/24 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/277-515e7b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT