Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃腸風邪

先日、朝から相方が頭痛をうったえ

さらに、お腹の調子もわるかったんだけど

会社にいった

だが、昼に状況が悪化したらしく早退

14時に病院予約して、いってもらった

結局お昼ごはんが16時になって

食事させて、薬のませて寝ておきたら

熱が39.9度に!!本人は布団のせいだろーっていってたけど

とりあえず、ひえびたがないので保冷剤マクラをつかって

冷やして再度寝るがお腹がすいたらしく22時に

おじやっぽいもの作って薬のませて37.7度までさがった

次の日の朝はかったら微妙にまだ微熱っぽい&お腹のくだしがかわらないらしく

会社やすませ

なんか、朝から寒いとかいってるので

あったかくして寝ました

とりあえず、ひえぴたもかってきて

夕方には最終手段でOS-1買いに行った

とりあえず熱は次の日にさがったが

まだ、お腹はなおらないみたいです

みなさんも気をつけよう><

| 日常 | 08:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

| 神待ち | 2010/10/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

| 露出 | 2010/10/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

人生の値段チェッカー

自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ

| 人生の値段チェッカー | 2010/10/18 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/287-c0ccaf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT