Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界バレー VSアメリカ

今日も世界バレー見てました!!


本当よくやった!!

日本 銅メダルおめでとう!!!!
最初は、なかなか上手くうごけてなかったところを

石田選手がムードをかえて!!

4セット目では荒木選手がムードをかえてと!!

佐野選手もめちゃくちゃとりまくってた!!

さすが、日本の守護神といわれるだけあった!!

竹下選手のハイパートスもすごかった!!

もう本当にファイナルセットもすべて手に汗握る

大興奮でした!!

ラストまで、目がはなせない試合でした!!

本当に、昨日のブラジルに負けた悔しさをバネにしたって感じでした!!

本当におめでとうございます!!

余裕があれば、現地でみたかったです><
スポンサーサイト

| 日常 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/296-614455f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT