Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢喰いメリーのイベント

今月の18日にある、夢喰いメリーのイベント

あたったよ~^^

葉庭っていう人もあたったらしいので

一緒に拉致(ぁ

まぁ~原稿脱稿してくれてることを祈るwww

他であたった人いたのかしら?

ちなみに、うちも葉庭も400番台だったぉ

そうだ、ついでに打ち合わせもしとこっと

明日もバイトで5時おき~

朝味噌汁or朝コーンスープやってます

黒糖生姜も毎朝飲んでます

ただ、最近つけぱんにはまってるのと

買った食パンが賞味期限が近かったのを買ってしまったので

早めに食べないとな><

ローソンの食べるラー油まんはちょっと辛いそうです

でも、あと引くほどじゃないらしいぉ

あと、今なら一部デザートが割引してるので

ローソンが近い人はいってみるといいよ~

そして、今日はローソンのポイントでお試し券で

最近はまってる、アロエヨーグルトの杏仁豆腐風味を買ってしまった

うまうまですよー


| 日常 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/309-d24ebd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT