Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日とか


昨日は夜勤からかえってきて速攻で寝た

ちょうど帰るちょっと前に山崎パンきたので

まるごとバナナ210円買って食べた

ってかまるごとバナナってそんな高かったっけ?とかおもったりしたw

寝ておいて、ちょっと髪の毛を内側に巻いてみたりして

住宅展示場にいくので軽く化粧しようとおもったら

結構がっつりしてたw

相方の実家にいったら

すっごい大好きだった相方の家の猫のミケが死んだことを

お義母さんから聞いてすごいショックだった

地震とかじゃなくって2月くらいに交通事故だったそうです

まだ5年くらいしか生きてないのに;×;

しばらくは、猫かわないっていってました

どっちにしろメリー(ダックス)がいるからしばらくは無理

でも、相方も私も猫派だったりする

そして15時に住宅展示場ってかヘーベルハウスに決まったっぽいあげく

土地問題も今建ててるところじゃなくって、

もうひとつの土地に建てることになったぽい

簡易二世帯の注文住宅になるのだが

真横の道路が計画道路らしく少し広くなるから

土地がけずられるらしい

うんで、間取りの話とかしてきたりしました

そして色々話してごはん食べて米もらったて

帰ってきたら21時だった

その後結局つかれて寝てました

相方と二人でミケがなくなったのが一番大ショックだよね

といって帰った昨日の帰り道でした
スポンサーサイト

| 日常 | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/337-b503d766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT