Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は

明日はヘーベルハウスのバスツアーいってきます

どんなのをやるかというと

躯体では、設計士による技術的な説明や耐火実験を実施

建物の基礎や構造の優れた性能を確かめる事ができるそうです。

あとは、新築か何年かたったヘーベルハウスのお住まいを見られるらしい

とりあえず、一眼もっていこうか悩み中w

朝9時に展示場集合なんだよね

その後14時から打ち合わせ

再度間取りとか見積もりとか検討するのだ

ちなみに、検討してるのはこいつ

http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/product/daichi/index.html
新大地なのです

とりあえず、二世帯のキッチン1こ風呂1この形

1Fが相方の祖父祖母 お義父さんお義母さん

2F前面うちらで1Fと2Fにトイレと洗面所があるタイプにする予定

今月中に契約予定

それにしても、色々かかりすぎるわー

うんで、オール電化予定

理由は、プロパン高いから

相方の実家はCATVなし光回線なし都市ガスなしの田舎なので

ADSLに戻るのいやなんだけどなー

光こないかな~(多分こないけど)

同じ市内でも辺田はきてて幸田は光きてないのよね

しょんぼりだー


| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/339-3379ebc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT