Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘーベルハウス打ち合わせ

日曜日

相方が仕事だったので

日中暇人でFEZを久々にした

帰ってきて、ホットケーキミックスでなんかつくった


夕方からヘーベル打ち合わせ

18時から話はじめた

収納の話とかサッシの話とかした

2Fの窓が1Fより広いとかwww

ベランダに手すりつけたかったけど

倍お金がかかるのでやめたw

大体1部屋に窓3つもあるよw

私はマンションでしか暮らしたことないから

窓多いとか思ったw

ちっちゃい窓とかねw

あと床下収納とかの話もしたりした

色々おわったら21時とかになってて

おなかすいて、すぎのやいこうとしたら

ラストオーダー終わってたので

くら寿司いった

びっくらぽん1回あたった

4人で31枚も食べた

そして、寿司屋でた後に気がついた

髪の毛の毛先が一部醤油くさい

ぎゃー!!つけちゃったらしく

昨日、髪むすばないでご飯たべたら

毛先についてしまった><

帰ってきて速攻お風呂はいって洗った><

髪の毛のびたな~

さて、どこまでのばすかな~


| ヘーベル | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/343-29b0c995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT