Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせとか

昨日、打ち合わせでした

大体のところはきまったのである程度確定したとこを

確認しました

エアコンですが、結局ヘーベルでつけてもらうことになるでしょう

お義母さんが今つかってるの古いエアコンだから今年の夏こせるかわからない

(節電的に)ってことで買うか悩んでたそうですが

結局は、新築にそのままつけるってことになって

どっちにしろエアコン1台30万分値引いてるのもあるので

昨日は、確認とコンセントの位置とかやりました

18時~20時30分まで

その後、すぎのやでごはん食べて帰りました

4日か5日に田植えやるらしいです

そして、4日と5日早朝バイトだよwww

田植え見にいけるといいな~

あっ!!アパートの更新料金ですが

半額にしてもらっちゃいました^^

無事更新を昨日完了しましたよ^^
スポンサーサイト

| ヘーベル | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく3月31日にヘーベル契約しました。お互い素晴らしい家が建つようにがんばりましょう!半地下を付けるか迷っています。

| トシ | 2011/05/01 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/346-19fdf2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT