Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭とかあとの祭りとか

さて、昨日の例大祭参加のみなさん
あとの祭り参加のみなさん

本当におつかれさまでした~

ってことで感想とか当日あったこととか書いてみる

朝4時におきてパン食べながらデッドマンワンダーランドとDOGDAYSを見ながら

メイクとかして準備

徒歩でバイト先でお昼ごはんや飲み物補給

携帯の充電器を買い忘れるorz

駅につくと例大祭にいくような人が(けーねの紙袋もってたので)

南流山で乗り換え、やっぱりそれ系な人がいっぱい

武蔵野線乗り換えで舞浜で降りないようにがんばったw

新木場で乗り換え、

臨海副都心線のホームでエスカレーターから豪快にこけてる人をみてしまった

現地着、コンビニで充電器購入 西又せんせーの電池はかわなかったよ!!

集合場所つく直前に葉庭って人にみつかったw

りららん到着、なんか髪型がかわいくなってたかりあげじゃないぉ><

諭吉さん到着にて移動~

サークル入場入り口でDNAたんとかルーたんとかに逢う

サークル入場開始直後にコスプレ登録に

登録に今回名前とか住所とかかかなくって登録料金だけだった

その後、更衣室(東4ホール2F会議室)いったらスタッフもいなかった

多分、ここだろうって入ったらそんな感じだったので使ってたら正解だった

ウィッグかぶる準備までしていたら(髪の毛をネットにすっぽりかぶった)

メイクとウィッグは別のメイクルームでやってくださいと後からいわれた

最初っからいえよ!!とかおもった

無理やりウィッグかぶってメイクルームに

メイクルームは東4ホール外でした!!

外にブルーシートひいてとか

これ、雨降ってたり風強かったらどうしてたんだろ

とりあえず、今回りららんに、つけまつげつけてもらったぉ

とっても違和感ありまくりだったwww

そして、神主のとこいったら本人いなかったww

久々に松原さんとか唯ちゃんとかにあえた^^

その後葉庭のとこにいき

氷川くんとあさむらくんに挨拶^^

あと、色々あいさつ回りした

開場する前に混雑対応スタッフの挨拶がなかった

開場直前にTさんが通りすぎたので流す方向だけ確認

とりあえず、葉庭の出店があったとこの壁島は

私にまかすっていわれてOKっていったけど

本当にまかされると思ってなかったw

4サークルみるってすごかったぉw

実質4サークルとその隣の島もちょっと見て

圧縮かけたりしてましたww

そして、氷川くんとこがすごい列だったので

葉庭を放置し(ぁ

お手伝いしまくってました

さく×2の列はこんな感じになってた


   葉庭      さく×2
-----------------------------------
            ||
            ||
            ||

==========ここショットガン
==== 折り返した

こんな感じにつくりましたw

ちなみに葉庭の出店で列整理らしいことはほとんどしませんでしたw
1回おっちゃたけどねw


よく考えたらバミあればよかったんじゃね?
とか今更考えたきっとバミがあれば
あさむらくん一人でできたよ!!うん!!

途中でスタッフがみにきたんだけど
折り返して作りましたって現状報告っぽいことしたら
わかってますっていわれた

ちょっとそっけなくね?っておもった自分がいたw

そして、列整理っぽいこと終わってから

お友達のスタッフにに苦情をwwwww

ごめんねーwwwwwwwww


その後、おちついてから暑すぎだったので着替えにいった!!

汗だくだったのでorz

あ~あとで衣装洗わないと~

うんで、葉庭の出店の搬出ちょっと早めにやって

ちょっと片付けして

神主のとこいったり五条くんとこいったりしてきましたw

そして打ち上げにいくのだが、葉庭をおいて先に出発

あとの祭りにいく途中の電車の社内が激暑だった!!

途中で骨折先生と合流^^

待合室が狭かった

開場してから、色々な人と話をしました

グッスマのAさんやコンプのWさんとかwww

なかなかお話できない方々と話しできてよかった

自分は、しばらくイベントとかにもでれないし

相方の両親にはゲームが好きな子くらいにしか思われてないので

同居となると本当にでてこられなくなります

それは覚悟してたとこですがw


スポンサーサイト

| 同人 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/349-952c9f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT