Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘーベルハウスインテリア打ち合わせ1回目

ってことで、ヘーベルハウスの打ち合わせにいってきたぉ~

まずは、お祖父ちゃんたちの部屋の打ち合わせ

洋室にたたみをいれてるので(床下収納いれる関係で洋室という扱いになった)

色々と和室で使えるものが使えないので

結構面倒だったw

なんでもいいよーっていっちゃう人なので

できるだけ選んでもらって決めました

そして、お祖父ちゃんたちは帰宅ってことでお義父さんが送って戻ってくる間に

2Fの3部屋のインテリアの打ち合わせをしました

床材は寄木合板で寝室として使う部屋だけブラックチェリーにし

その他2部屋はフレーバーオークっていう色にしました

あとは壁紙をえらんでスライドスクリーンの色選んだり

建具選んだり、サッシは全g部SGフラット枠にしました

2F一箇所だけスライドスクリーンで照明とカーテンは持ち込みなので

カーテンレールだけつけてもらうようにしたら

1箇所ピクチャー窓のところはカーテンレール天井付けになりましたw

そして、お昼食べてから

お義父さんたちの部屋の壁紙とかの話

とか、LDKの話とかしまくって

玄関LDK廊下と1Fの床材は、無垢材になりました

100万くらいあがるっぽいよ~

あははははー

カーテンBOXとか1FのLDKにはつけました

あと、洗面所の床材と壁紙を選んだり

お風呂を選んだり、

ちなみに、WC2箇所の壁紙はかわいいよ~

柄物にしたので

1Fの洗面所とユーティリティーも柄物にしましたー

ほとんど、お義母さんと二人できめてばっかでしたw




| ヘーベル | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RbRcDMgGYAOnjiSF

TUPyWD <a href="http://scomfshijxft.com/">scomfshijxft</a>, [url=http://hptudexlubio.com/]hptudexlubio[/url], [link=http://istjnilnqjel.com/]istjnilnqjel[/link], http://alqohojjevgs.com/

| jmhkxzyj | 2012/02/07 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/353-85c2ef71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT