Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み会♪

昨日は、絵師さん関係と飲み会をしてきました


秋葉原で今回はちょっとした関係で造形師さんともお知り合いになれました


そのときに葉庭さんにカレンダーすぐになくなったよ~っていわれて


再販とかいわれた~ってことだったのですが


カレンダーなので再販はないですw


また作ってください要望はもう当日からきてましたw


スケジュールが組みやすいカレンダーなので


実は自分も使いやすいとおもってるのですが


最近携帯にスケジュールいれることにしてから使ってないw


来年のカレンダーは私の茨城生活次第ですね♪


それにしても飲み会たのしかったです♪

スポンサーサイト

| 同人 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/37-4b9e4089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT