Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負ってやつ

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中
本文はここから

抱負っていうか、結婚の準備とかがあるので

それによって、やるべきこととか

一応自分自身をもう一度見つめなおして

あとは、向こうの家に入るってのもあったりするので

自分にあった仕事を探すことですかね?

なかなか難しいです

このご時勢+地方なのでやっぱりやりたいことってできないけど

そんな中でも自分が生かせる仕事を捜して

相方と幸せになることが抱負になるのかな?

なんか抱負っていうよりもノロケに近いですがw

今週末は飲み会12日にアンバサダーのウエディングフェアなので

写真とりまくってきます

D80をげっとしたので

ただ望遠が標準レンズだとしょぼいことに

S9000のほうがかなりズームきくらしく

しょうがないから望遠を2万くらいで購入予定ですよ♪



| 日常 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/38-3274bd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT