Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけとか

今日は、おともだちとまどマギカフェにいってきますよ~

それにしても最近暑い~

とりあえず、日傘と日焼け止めとシーブリーズと

一眼ちゃんをもっていくじょ!!

一眼重いけどさ・・・

昨日の夜は熱帯夜だったね

やばかった、うち何度もおきてしまって

クーラーかけまくった

電気代がこわいよ><

今日と明日は昼間家にいないから

その分電気代はつかわないのでいいのだが

土曜日にクールタオルを買った

かなりいいんだけど

今日目覚ましでクールスカーフなるもののことをかいてた

首元涼しくするためにカチューシャっぽくしたり

シュシュにしたりするアレンジがあった!!

100均一で売ってたよな

今日かってきて、さっそくしばらくためそう

バイト中も暑いしな><

| 日常 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/380-6be5a103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT