Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TERA Oβ

やっとSS張る余裕ができましたww

とりあえず、カンストと37IDユニーク装備のみゲットしました
肝心なそのSSをとりわすれた
以下ギルメンとのSSです
TERA_ScreenShot_20110808_21.jpg
ギルドの中でうまーっていわれてるやつ
唯一自分がソロ狩りできるMobです

TERA_ScreenShot_20110810_203511のコピー
魔女の館のねこねこ
TERA_ScreenShot_20110814_23.jpg
ゴーレムにのってる人がいたり

TERA_ScreenShot_20110809_09.jpg
IDいったり
TERA_ScreenShot_20110809_18.jpg
バジリスク狩りしたり
TERA_ScreenShot_20110809_22.jpg
どっかの山のぼってみたり
TERA_ScreenShot_20110810_23.jpg
クーマス退治にヘルブラストしてみたり
TERA_ScreenShot_20110809_09_20110817110357.jpg
最後、ギルメンのエレメンタリストさんが回復玉で27ID前でハートつくってました

明日から正式オープンですね

いきなり58キャップだとおもってなかったよ~
とりあえず明日41を目指そうかと思います

| ゲーム | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターから飛んできました
おー、カンストおめでとうございます
レベルが上がるのが遅くて、37IDまだ行けてないんですよね…
何故か4キャラ作ってまったりやってますよ(ノ∀`)

| ユキ | 2011/08/17 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/388-5c3a029e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT