Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コート

この間からフェリシモのコートがきになってて

しょうがない><

http://bit.ly/rWVEN4

いや~かわいいんだよ!!

結局a.gのAラインのコートを処分することに

3着あるんだよね~そのうちAラインのコートは毛糸がでてきてやばいので

あったかいんだけど3年きて処分

あとは、kanonのあゆダッフル(普通の茶色のダッフルを加工したの)と

ミリタリーコート

ちなみに、これの3Lを注文しました

かなりでかいかもーとかおもいつつ

今おもうとLでいいかもとか

でも、だぼーっとした感じにきたいなーとか

それにしても、TDLのハロウィン熱がさがらないwww

ニコとかで聞きまくり

そして、いろいろさがしてたら

こんなのが!!!



なつかしのジャミっこだ><

実家にかえらないとディズニー音源ないのよね~

CDかりてくるかな~

リズムやばいし~

あとは、実家かえったときにあさってこよ~

2DX関係ももってかえってこよ


| 日常 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/408-e75de193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT