Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の現状~

445763206.jpg

足場がはずれました~!!

とりあえず、向かい側のとこから撮影

ちなみに、道路の反対側の土地も我が家の土地で

車が5台ぐらいとめれます

まあ~そこにコンテナおくそうです

来週コンテナがくるらしい

とりあえず、中は入らなかったので

rBJTp.jpg
キッチン部分
カウンターとかはできてました

あとは、パナソニックのシンクとかいれるだけー

お風呂場は完了してました~

今は物置とかそこらへんやってるみたいです

壁紙とかまだはいってないっぽい

ある程度は、はこびきりました~

大きい家具とかPCとかは来月

あと衣服も来月だなー

誰か軽トラ貸してくださいwww

一応早くて12/19遅くて12/22だと思われます

とりあえず、引越しは12/23にしますー

年末までドタバタ~

| ヘーベル | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/413-d89a9718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT