Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会いってきた!!


久々に、秋葉原までいって忘年会いってきました~

約一年ぶりなんですけど!!

みんなかわってなくって

そして、みんなVitaもちすぎwwwwwwww

我が家の場合はVitaは相談かな~

来週月曜日に家の引渡しで

バイトも辞めてきました

ノートにお世話になりましたってこと書くの忘れてて

昨日忘年会の帰りに書いてきた

そして、意外と昭和51年組みが多かったw

そして、一人が秋ヨドでVitaの列に並んでたのに

フォーゼの変身ベルト残り3つっていわれて

そっちに並んだ人が


仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー
(2011/09/03)
バンダイ

商品詳細を見る


忘年会でこれもってきて

某細い人が普通にベルトはいったというwww

どんだけ細いのだ!!

子供サイズがはいるとかww

そんな楽しい時を過ごせました

みんな、コミケ終わったら引越しとかするみたいで

まぁ~私も引越し来週だけど

風邪ひかずにがんばって欲しいです><
スポンサーサイト

| 日常 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/420-4686e8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT