Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引渡しにいってきました~

Ag_LwuSCIAE7-2A.jpg

ということで、昨日の朝に引渡ししてもらいました~

玄関のカバーのノリがはがれなくって結局ドアは後日交換予定

これが玄関です~携帯からだったので

少ししか撮影しませんでした

後日、一眼ちゃんでちゃんと撮影する

ちなみに、外構はまだやってないので

来年までヘーベルのフェンスのままですw

玄関、左右にシューズクロークと下駄箱があるです

中にはいるとすぐLDKです

キッチン撮影してくるのわすれたorz

1Fには、リビングダイニング キッチン、祖父母の部屋、義父母の部屋、お風呂、洗面所、WCがあります

Ag_anWdCEAExzlt.jpg
Ag_aWagCEAAuIoS.jpg

リビングと、リビングのシェルフと神棚

神棚の場所が結構決まらなかったけど

ここにおさまることに~

2F全然撮影してこなかったので

2Fは後日

まぁ~部屋3部屋とWCしかないんですがw

ってことで、今週は引越し週間

掃除とかしなきゃってことで

相方の実家からダイソンのDC12げっと


Dyson サイクロンクリーナー エントリー DC-12Dyson サイクロンクリーナー エントリー DC-12
()
dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


ずっと、使っていなかったらしくほこりかぶってたよ><

使いずらかったらしい

2Fはこの掃除機使っていいっていってたので

これになるかな~?

今日はさっきWC掃除したり冷蔵庫の中掃除したりして

ちょっと疲れたぉ><

冷蔵庫と洗濯機は23日に運ぶので

それまでに整理と掃除しないと

今週は毎日どっかを片付けしてます
スポンサーサイト

| ヘーベル | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/421-58ae5d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT