Myusic Photo

深柚羽(みゅう)☆@主婦の日常多趣味Blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しして1週間たったぉ~


ということで、今日で7日目なのですが

色々と不具合ありました

まず、ドアの養生のノリがとれなかったり

軒下物干し竿の幅が狭かったり

我が家はオール電化じゃない(IHじゃなくガスです)なのに

契約Aが100Aになってたり(当初は60A)

また、ネットが23日につながるはずのがつながらなかったり

現在つながってるのですが

色々ありすぎた~><

とりあえず、片付けとかがんばってます><

前回のBlogで張れなかった画像をとりあえず

お風呂

Ahgw_KHCMAA4XqI.jpg

お風呂場は浴室乾燥=暖房 もついてます

あとTVもつけました~

次にキッチン

AhgwvVICIAATcos.jpg

パナソニックのキッチンです

今はやりのベニンシュラにせず

対面カウンターキッチンにしました

もちろんガスですよ~

あと食器乾燥機もパナソニックのついてます

シンクは人造大理石で、オシャレに楕円にしました~

最近楕円形のとこがおおいみたいです

AhgRcvdCEAAjUN8.jpg

そして、ダイニングテーブル

お義父さんのセンスです

というか、1Fの家具はお義父さんが勝手にきめたのでw

2Fのうちらの部屋

AhgxUhOCAAAK3nX.jpg

寝室として使う部屋です

ウォークインクローゼットが2箇所ついてます

現在PC2台と

すのこベッドにしてますよ~

2Fはこの他に二部屋あるのですが

真ん中にある部屋が居間みたいな感じで使う部屋にしました

そこには、前の家でつかっていた

つっぱり棚つかってます

AhofE7UCEAEJxLd.jpg


こんな感じで整理中

とりあえず、XBOXさんとWiiさんをセットアップ済

PS3はないですwww

年越しまで、あと少し

今年もコミケにはいってませんが

みなさんよりお年をお過ごしください^^

| 日常 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂TVええなー
お風呂PCのがええけど。

| 桜花 | 2011/12/30 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://myuneko.blog112.fc2.com/tb.php/422-7cce27c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT